結婚おめでとう!
結婚式、披露宴、ハネムーン、招待状の出し方、スピーチのノウハウなど結婚に関する情報満載!

これから結婚する人、結婚を考えている人、結婚したいんだけどまだ決心できない人へ向けて、結婚に役立つ情報や裏技を提供しています。
人生の一大イベントである結婚を楽しく成功させるためのお力になれたらと思います。

人のせいにする女性にはなりたくない。

あなたはよく「〜された」「〜させられた」と言うことはありませんか?


男の人に「遊ばれた」とか、「捨てられた」などと言うことはありませんか?


それって、自分の意思はどこにあるのでしょう?


自分が好きで付き合って、何かが噛み合わなくって別れたというだけではないのでしょうか?


「遊ばれた」「結婚させられた」とか言われると、そこに自分の意思が入っていないような感じがして、相手に依存しているような雰囲気になってしまいます。


そして、男性に依存し続けていると、男性の思うままになってしまいます。


多数の大多数の男性は、従順な女性は、絶対に離れていかないという
錯覚に陥いるそうです。



そして、だんだんエスカレートしていき、
「こいつは大丈夫だから」、と勝手に決め込み、 他の女性にいってしまったりするそうです。


私の彼はそんなことないと思う人は、そのままいってください。


ただ、そう思わない人は、 それをさせてはいけないのです。


その方法はこれ。
もしかするとあなたの態度しだいでは私はどっかいっちゃいますよ 的な雰囲気を出さないといけない。


ダイレクトに出すのではなく、 男性に「やばいかな?」と思わせるくらいにしないといけない。
そしたら、男性は、いつもあなたのことを気にしてくれ、一人の人格として認めてくれることでしょう。


(女性が強い国の)海外の女性は、いつもそんな感じだから、かっこいい。


難しいかもしれませんが、 効果は抜群にあります。
一度、試してみて下さい。


これが男心をがっつりつかむ心の持ち方です







男心をがっちりつかむ50の裏技 を参考にさせて頂きました。


私もそんな女を目指して、頑張りたいと思います。(^^;


出会いから5分!「明日も会いたい」と相手に言わせる秘儀! も参考にどうぞ。

プライドが邪魔して恋人ができない?!

女性の方で、「プライドが高くて、なかなか恋人ができない」という方も多いのではないでしょうか?


意中の男性の前では、プライドはできるだけおさえてみることです。

どうしても、気の強い人、自分の意思の強い人は男性よりも
上に行こうという気持ちになってしまっていませんか?
本当はそんなつもりはないのに...。後で反省してしまっても、遅いのです。

例えば、飲み会の席で、まわりを笑わせたい男性がいる時、
男性は女性に対してボケます。


それに対して、負けじと女性が男性に対してボケます。
男性の面子として、また、負けじとボケをかぶせます。
それにまたかぶせてしまうと男性は間違いなくなえます。
(関西エリアにありがちな話かもしれませんね)

これは極端な例ですが、
男性には征服欲があります。 (悪い意味ではありませんよ。良い意味で。)
そして、小さいころから環境によって教え込まれた「男たるもの」論が
しらずしらずのうちに身についてます。

そこを上手く立ててやらないと、男性はなえてしまうのです。

逆に、そんなことでもめげず、
それを超えてかかってくるような男性がいいんだという方は、
もっともっとかぶせて男性の闘争心をあおるのもありです。


闘争心をあおるだけあおったあとに、シュンと折れてやれば、相手もキュンとなることは間違いないですね。(^^; ここまでやれればテクニシャンです。)

あと、例えば飲み会の席などで、
面白いと思って、自虐的な話をしてしまうことありませんか?


私もよくやってしまうのですが、これは実はよくないそうです。
その場は相手は楽しんでいるかもしれませんが、
実は、男性的にはもうその時点で恋愛対象からは外れてしまっているのです。
よくて友達にどまりです。

ここには逆に世の男性が環境に教えられた「女性はこうあるべき」論が
作用しています。

男性とは、女性に対して夢を見続けていたい傾向があるようですので、出来るだけ夢を壊さないように接してあげましょうね。


そうそう、「女の舞台裏」は決して見せない。(^^)


これが、男心を確実につかむプライドの持ち方です。






男には女を見る目がないのか?【結婚おめでとう!@よっしぃ】 も、ご参考にどうぞ。


 

プライドが邪魔して恋人ができない?!

女性の方で、「プライドが高くて、なかなか恋人ができない」という方も多いのではないでしょうか?


意中の男性の前では、プライドはできるだけおさえてみることです。

どうしても、気の強い人、自分の意思の強い人は男性よりも
上に行こうという気持ちになってしまっていませんか?
本当はそんなつもりはないのに...。後で反省してしまっても、遅いのです。

例えば、飲み会の席で、まわりを笑わせたい男性がいる時、
男性は女性に対してボケます。


それに対して、負けじと女性が男性に対してボケます。
男性の面子として、また、負けじとボケをかぶせます。
それにまたかぶせてしまうと男性は間違いなくなえます。
(関西エリアにありがちな話かもしれませんね)

これは極端な例ですが、
男性には征服欲があります。 (悪い意味ではありませんよ。良い意味で。)
そして、小さいころから環境によって教え込まれた「男たるもの」論が
しらずしらずのうちに身についてます。

そこを上手く立ててやらないと、男性はなえてしまうのです。

逆に、そんなことでもめげず、
それを超えてかかってくるような男性がいいんだという方は、
もっともっとかぶせて男性の闘争心をあおるのもありです。


闘争心をあおるだけあおったあとに、シュンと折れてやれば、相手もキュンとなることは間違いないですね。(^^; ここまでやれればテクニシャンです。)

あと、例えば飲み会の席などで、
面白いと思って、自虐的な話をしてしまうことありませんか?


私もよくやってしまうのですが、これは実はよくないそうです。
その場は相手は楽しんでいるかもしれませんが、
実は、男性的にはもうその時点で恋愛対象からは外れてしまっているのです。
よくて友達にどまりです。

ここには逆に世の男性が環境に教えられた「女性はこうあるべき」論が
作用しています。

男性とは、女性に対して夢を見続けていたい傾向があるようですので、出来るだけ夢を壊さないように接してあげましょうね。


そうそう、「女の舞台裏」は決して見せない。(^^)


これが、男心を確実につかむプライドの持ち方です。






男には女を見る目がないのか?【結婚おめでとう!@よっしぃ】 も、ご参考にどうぞ。


 

プライドが邪魔して恋人ができない?!

女性の方で、「プライドが高くて、なかなか恋人ができない」という方も多いのではないでしょうか?


意中の男性の前では、プライドはできるだけおさえてみることです。

どうしても、気の強い人、自分の意思の強い人は男性よりも
上に行こうという気持ちになってしまっていませんか?
本当はそんなつもりはないのに...。後で反省してしまっても、遅いのです。

例えば、飲み会の席で、まわりを笑わせたい男性がいる時、
男性は女性に対してボケます。


それに対して、負けじと女性が男性に対してボケます。
男性の面子として、また、負けじとボケをかぶせます。
それにまたかぶせてしまうと男性は間違いなくなえます。
(関西エリアにありがちな話かもしれませんね)

これは極端な例ですが、
男性には征服欲があります。 (悪い意味ではありませんよ。良い意味で。)
そして、小さいころから環境によって教え込まれた「男たるもの」論が
しらずしらずのうちに身についてます。

そこを上手く立ててやらないと、男性はなえてしまうのです。

逆に、そんなことでもめげず、
それを超えてかかってくるような男性がいいんだという方は、
もっともっとかぶせて男性の闘争心をあおるのもありです。


闘争心をあおるだけあおったあとに、シュンと折れてやれば、相手もキュンとなることは間違いないですね。(^^; ここまでやれればテクニシャンです。)

あと、例えば飲み会の席などで、
面白いと思って、自虐的な話をしてしまうことありませんか?


私もよくやってしまうのですが、これは実はよくないそうです。
その場は相手は楽しんでいるかもしれませんが、
実は、男性的にはもうその時点で恋愛対象からは外れてしまっているのです。
よくて友達にどまりです。

ここには逆に世の男性が環境に教えられた「女性はこうあるべき」論が
作用しています。

男性とは、女性に対して夢を見続けていたい傾向があるようですので、出来るだけ夢を壊さないように接してあげましょうね。


そうそう、「女の舞台裏」は決して見せない。(^^)


これが、男心を確実につかむプライドの持ち方です。






男には女を見る目がないのか?【結婚おめでとう!@よっしぃ】 も、ご参考にどうぞ。


 

タッチのコミュニケーション?!

北朝鮮のミサイルと梅雨のおかげで気分もダウン気味ですが、がんばっていきましょ〜!


今日は、「結婚相手の心をつかむ裏技」タッチのコミュニケーションについて。


みなさんは、お付き合いしている人や、意中の人に対してのアプローチが、言葉だけになっていたりしませんか?


お付き合いして間もない頃のように、ボディタッチしたり、肩を抱いたり、腕を組んだりしてますか?


まあ、そこまでベタベタしなくても、「さりげない触り」というのは、相手の心をつかむのに、大変効果があります。


特に女性が男性に「少し触れる」というのは、男性にとって「あ、気があるのかな?」と感じさせるようです。


意中の男性がいれば、この方法を使うのは、非常に有効。


ちょっとした会話や冗談のあいまに、ちょっとだけ相手に触れてみてください。(あまりさわりすぎると、変態扱いされますので、気をつけて!)


そして、触れた後に、少し上目つかいで相手の目を覗き込んでみて。


それだけで二人の間に特別なコミュニケーションが生まれると思いますよ。


もし、それで相手の態度に変化がないようであれば、あなたに気がないということ。


でも、相手がまんざらでもない場合は、絶対になびきますので、試してみる価値のある裏技です。


くれぐれもさりげなく。さわりすぎないように...





女性の心をつかむには、


女性の人格をほめること

結婚前に男心をつかんでおこう!(1)
も、ご参考にどうぞ。

タッチのコミュニケーション?!

北朝鮮のミサイルと梅雨のおかげで気分もダウン気味ですが、がんばっていきましょ〜!


今日は、「結婚相手の心をつかむ裏技」タッチのコミュニケーションについて。


みなさんは、お付き合いしている人や、意中の人に対してのアプローチが、言葉だけになっていたりしませんか?


お付き合いして間もない頃のように、ボディタッチしたり、肩を抱いたり、腕を組んだりしてますか?


まあ、そこまでベタベタしなくても、「さりげない触り」というのは、相手の心をつかむのに、大変効果があります。


特に女性が男性に「少し触れる」というのは、男性にとって「あ、気があるのかな?」と感じさせるようです。


意中の男性がいれば、この方法を使うのは、非常に有効。


ちょっとした会話や冗談のあいまに、ちょっとだけ相手に触れてみてください。(あまりさわりすぎると、変態扱いされますので、気をつけて!)


そして、触れた後に、少し上目つかいで相手の目を覗き込んでみて。


それだけで二人の間に特別なコミュニケーションが生まれると思いますよ。


もし、それで相手の態度に変化がないようであれば、あなたに気がないということ。


でも、相手がまんざらでもない場合は、絶対になびきますので、試してみる価値のある裏技です。


くれぐれもさりげなく。さわりすぎないように...





女性の心をつかむには、


女性の人格をほめること

結婚前に男心をつかんでおこう!(1)
も、ご参考にどうぞ。

タッチのコミュニケーション?!

北朝鮮のミサイルと梅雨のおかげで気分もダウン気味ですが、がんばっていきましょ〜!


今日は、「結婚相手の心をつかむ裏技」タッチのコミュニケーションについて。


みなさんは、お付き合いしている人や、意中の人に対してのアプローチが、言葉だけになっていたりしませんか?


お付き合いして間もない頃のように、ボディタッチしたり、肩を抱いたり、腕を組んだりしてますか?


まあ、そこまでベタベタしなくても、「さりげない触り」というのは、相手の心をつかむのに、大変効果があります。


特に女性が男性に「少し触れる」というのは、男性にとって「あ、気があるのかな?」と感じさせるようです。


意中の男性がいれば、この方法を使うのは、非常に有効。


ちょっとした会話や冗談のあいまに、ちょっとだけ相手に触れてみてください。(あまりさわりすぎると、変態扱いされますので、気をつけて!)


そして、触れた後に、少し上目つかいで相手の目を覗き込んでみて。


それだけで二人の間に特別なコミュニケーションが生まれると思いますよ。


もし、それで相手の態度に変化がないようであれば、あなたに気がないということ。


でも、相手がまんざらでもない場合は、絶対になびきますので、試してみる価値のある裏技です。


くれぐれもさりげなく。さわりすぎないように...





女性の心をつかむには、


女性の人格をほめること

結婚前に男心をつかんでおこう!(1)
も、ご参考にどうぞ。

世界に一つだけ。

「世界にひとつだけ」....などと言われたら、ちょっと胸にグッときますよね。


言われたこと、ありますか?


結婚指輪を貰うとき、言われた方も多いのではないでしょうか?


結婚指輪をオーダーメイドした場合、それは「世界に一つだけ」のものとなります。


ウェディングドレスを手作りした場合も、そのドレスは「世界に一つだけ」。


多少縫い目が粗くても、作りが粗雑でも、それはあなたのオリジナル。


世界に一つだけのもの。


なんだか、スペシャルな感じがしますよね?!


結婚前のカップルや、親子同士のプレゼント、夫婦間のプレゼントも「世界に一つだけ」のものをできれば贈りたい。


そう思って探していると、アートマジックという素敵なショップを見つけました。
世界に1つのオリジナルグッズをオーダーメイドで造るショップです 。
個性的なプレゼント、思い出作りにきっとお役に立ちます。


結婚指輪 オーダーサロン HITOMI HAMA ジュエルサロン


最高級のハンドメイドのブライダルジュエリー。
世界でたった一つの結婚指輪

詳しくはこちら

世界に一つだけ。

「世界にひとつだけ」....などと言われたら、ちょっと胸にグッときますよね。


言われたこと、ありますか?


結婚指輪を貰うとき、言われた方も多いのではないでしょうか?


結婚指輪をオーダーメイドした場合、それは「世界に一つだけ」のものとなります。


ウェディングドレスを手作りした場合も、そのドレスは「世界に一つだけ」。


多少縫い目が粗くても、作りが粗雑でも、それはあなたのオリジナル。


世界に一つだけのもの。


なんだか、スペシャルな感じがしますよね?!


結婚前のカップルや、親子同士のプレゼント、夫婦間のプレゼントも「世界に一つだけ」のものをできれば贈りたい。


そう思って探していると、アートマジックという素敵なショップを見つけました。
世界に1つのオリジナルグッズをオーダーメイドで造るショップです 。
個性的なプレゼント、思い出作りにきっとお役に立ちます。


結婚指輪 オーダーサロン HITOMI HAMA ジュエルサロン


最高級のハンドメイドのブライダルジュエリー。
世界でたった一つの結婚指輪

詳しくはこちら

世界に一つだけ。

「世界にひとつだけ」....などと言われたら、ちょっと胸にグッときますよね。


言われたこと、ありますか?


結婚指輪を貰うとき、言われた方も多いのではないでしょうか?


結婚指輪をオーダーメイドした場合、それは「世界に一つだけ」のものとなります。


ウェディングドレスを手作りした場合も、そのドレスは「世界に一つだけ」。


多少縫い目が粗くても、作りが粗雑でも、それはあなたのオリジナル。


世界に一つだけのもの。


なんだか、スペシャルな感じがしますよね?!


結婚前のカップルや、親子同士のプレゼント、夫婦間のプレゼントも「世界に一つだけ」のものをできれば贈りたい。


そう思って探していると、アートマジックという素敵なショップを見つけました。
世界に1つのオリジナルグッズをオーダーメイドで造るショップです 。
個性的なプレゼント、思い出作りにきっとお役に立ちます。


結婚指輪 オーダーサロン HITOMI HAMA ジュエルサロン


最高級のハンドメイドのブライダルジュエリー。
世界でたった一つの結婚指輪

詳しくはこちら

女性の本音を聞きだすには?

結婚相手の女性が自分をどう思っているのか?


もちろん、結婚を決めた同士だったら、当然自分のことを愛しているはずだけど、本当のところは?!.....


一旦気になると、夜も眠れない。


聞いてみたいけど、なかなか聞けないものですよね。


そんなとき、面と向かっては聞きづらいけど、間接的な聞き方だったら気軽にできます。


つまり、自分のことをどう思っているのか知りたければ、


「君の友だちは、オレのことなんていってた?」


「君のお母さんは、僕のこと、どう思ったのかな?」


というように、女性自身に聞くのではなく、女性の友人や親兄弟といった、まわりの人の意見として尋ねてみてください。


そのとき、「○○ちゃんは、ステキといってたわ」「お母さんは、あなたのこと、優しそうな人だって」という意見が返ってくれば、その語った言葉こそ女性の本音と思って間違いないでしょう。(^^)


ちょっとした心理学の応用ですね。


出会いからわずか5分で「明日も会いたい」と女性に言わせた、モテモテ男性も、心理学をかじったことがあるそうです。


日常でできるちょっとした心理テストみたいなものでしょうか。


是非試してみてね!



 

女性の本音を聞きだすには?

結婚相手の女性が自分をどう思っているのか?


もちろん、結婚を決めた同士だったら、当然自分のことを愛しているはずだけど、本当のところは?!.....


一旦気になると、夜も眠れない。


聞いてみたいけど、なかなか聞けないものですよね。


そんなとき、面と向かっては聞きづらいけど、間接的な聞き方だったら気軽にできます。


つまり、自分のことをどう思っているのか知りたければ、


「君の友だちは、オレのことなんていってた?」


「君のお母さんは、僕のこと、どう思ったのかな?」


というように、女性自身に聞くのではなく、女性の友人や親兄弟といった、まわりの人の意見として尋ねてみてください。


そのとき、「○○ちゃんは、ステキといってたわ」「お母さんは、あなたのこと、優しそうな人だって」という意見が返ってくれば、その語った言葉こそ女性の本音と思って間違いないでしょう。(^^)


ちょっとした心理学の応用ですね。


出会いからわずか5分で「明日も会いたい」と女性に言わせた、モテモテ男性も、心理学をかじったことがあるそうです。


日常でできるちょっとした心理テストみたいなものでしょうか。


是非試してみてね!



 

女性の本音を聞きだすには?

結婚相手の女性が自分をどう思っているのか?


もちろん、結婚を決めた同士だったら、当然自分のことを愛しているはずだけど、本当のところは?!.....


一旦気になると、夜も眠れない。


聞いてみたいけど、なかなか聞けないものですよね。


そんなとき、面と向かっては聞きづらいけど、間接的な聞き方だったら気軽にできます。


つまり、自分のことをどう思っているのか知りたければ、


「君の友だちは、オレのことなんていってた?」


「君のお母さんは、僕のこと、どう思ったのかな?」


というように、女性自身に聞くのではなく、女性の友人や親兄弟といった、まわりの人の意見として尋ねてみてください。


そのとき、「○○ちゃんは、ステキといってたわ」「お母さんは、あなたのこと、優しそうな人だって」という意見が返ってくれば、その語った言葉こそ女性の本音と思って間違いないでしょう。(^^)


ちょっとした心理学の応用ですね。


出会いからわずか5分で「明日も会いたい」と女性に言わせた、モテモテ男性も、心理学をかじったことがあるそうです。


日常でできるちょっとした心理テストみたいなものでしょうか。


是非試してみてね!



 

女性の人格をほめること【結婚おめでとう@よっしぃ】

結婚おめでとう!@よっしぃです。


よっしぃも自分の人格を認めてくれない男性はちょっとイヤです。


女性もいろいろなタイプがいるのですから、まず人格を尊重してもらいたいものです。





女性と接する場合、特に気をつけねばならないのが、人格の尊重である。女性は人格を尊重できない男性を嫌う。また、自分の人格を認めているのか否かを直感的に悟るのである。つまり、自分が犯したミスに対し手加減する男性は、自分を一人前と扱っていない。それは自分の人格を認めていないのと同じだと感じてしまうのだ。


心理コラム「女心を開く接し方とは (女性の人格を尊重せよ!)」より引用





「君ってかわいいね!」「美人だね!」より


「よく気がつくね!」「仕事ができるね!」の方が、女性は自信になるし、喜ぶものです。(^o^)


 


この記事、お役に立ちましたか?
人気blogランキングへクリックお願いします!

女性の人格をほめること【結婚おめでとう@よっしぃ】

結婚おめでとう!@よっしぃです。


よっしぃも自分の人格を認めてくれない男性はちょっとイヤです。


女性もいろいろなタイプがいるのですから、まず人格を尊重してもらいたいものです。





女性と接する場合、特に気をつけねばならないのが、人格の尊重である。女性は人格を尊重できない男性を嫌う。また、自分の人格を認めているのか否かを直感的に悟るのである。つまり、自分が犯したミスに対し手加減する男性は、自分を一人前と扱っていない。それは自分の人格を認めていないのと同じだと感じてしまうのだ。


心理コラム「女心を開く接し方とは (女性の人格を尊重せよ!)」より引用





「君ってかわいいね!」「美人だね!」より


「よく気がつくね!」「仕事ができるね!」の方が、女性は自信になるし、喜ぶものです。(^o^)


 


この記事、お役に立ちましたか?
人気blogランキングへクリックお願いします!

女性の人格をほめること【結婚おめでとう@よっしぃ】

結婚おめでとう!@よっしぃです。


よっしぃも自分の人格を認めてくれない男性はちょっとイヤです。


女性もいろいろなタイプがいるのですから、まず人格を尊重してもらいたいものです。





女性と接する場合、特に気をつけねばならないのが、人格の尊重である。女性は人格を尊重できない男性を嫌う。また、自分の人格を認めているのか否かを直感的に悟るのである。つまり、自分が犯したミスに対し手加減する男性は、自分を一人前と扱っていない。それは自分の人格を認めていないのと同じだと感じてしまうのだ。


心理コラム「女心を開く接し方とは (女性の人格を尊重せよ!)」より引用





「君ってかわいいね!」「美人だね!」より


「よく気がつくね!」「仕事ができるね!」の方が、女性は自信になるし、喜ぶものです。(^o^)


 


この記事、お役に立ちましたか?
人気blogランキングへクリックお願いします!

「ステキ!」を連発する女性

結婚おめでとう!@よっしぃです。


結婚相手の女性が、他の男性を見て「ステキ!」と言っても嫌わないでね。


実は女性はこう思っているのです〜。






男は女にモテない男の理由として、いい大学をでていない、金がない、髪が薄い、冴えないルックスをしているなどと、マイナス要因を列挙したがる。


ところが女性は違う。女性はその男のどこか一点でも自分の感性と合致する点を認めると、それで他のマイナスはすべて帳消しにしてしまうことが多いのである。


この違いは男と女の視野の広さによるものである。つまり、男は複眼思考なので視野が広く客観的に評価しようとするが、女は視野が狭く一点を見つめる傾向があるのだ。その結果、たとえば男のファッションセンスや魅力的な歌声。あるいは、俳優だったら心に残る演技力など、どこか一点に魅惑されると、胸がときめいてしまい、少々ブ男でも「性格がいいし」「お金持ちだし」というように、プラス点を加えて、「ステキ!」と思ってしまうのだ。


だから、何か一点でいいから、女性の感性を刺激できるモノを磨けば、誰でもキャアキャアと騒がれるようになるのである。それは、スポーツでもいいし、歌やギターでもいいだろう。あるいは、英会話、手話なども面白い。あなたも一度挑戦してみたら……。(キャアキャアと騒がれるようになる……かもしれない。)



一週間でメチャモテ人間になる方法





この記事、お役に立ちましたか?
ランキングのご協力お願いします!

「ステキ!」を連発する女性

結婚おめでとう!@よっしぃです。


結婚相手の女性が、他の男性を見て「ステキ!」と言っても嫌わないでね。


実は女性はこう思っているのです〜。






男は女にモテない男の理由として、いい大学をでていない、金がない、髪が薄い、冴えないルックスをしているなどと、マイナス要因を列挙したがる。


ところが女性は違う。女性はその男のどこか一点でも自分の感性と合致する点を認めると、それで他のマイナスはすべて帳消しにしてしまうことが多いのである。


この違いは男と女の視野の広さによるものである。つまり、男は複眼思考なので視野が広く客観的に評価しようとするが、女は視野が狭く一点を見つめる傾向があるのだ。その結果、たとえば男のファッションセンスや魅力的な歌声。あるいは、俳優だったら心に残る演技力など、どこか一点に魅惑されると、胸がときめいてしまい、少々ブ男でも「性格がいいし」「お金持ちだし」というように、プラス点を加えて、「ステキ!」と思ってしまうのだ。


だから、何か一点でいいから、女性の感性を刺激できるモノを磨けば、誰でもキャアキャアと騒がれるようになるのである。それは、スポーツでもいいし、歌やギターでもいいだろう。あるいは、英会話、手話なども面白い。あなたも一度挑戦してみたら……。(キャアキャアと騒がれるようになる……かもしれない。)



一週間でメチャモテ人間になる方法





この記事、お役に立ちましたか?
ランキングのご協力お願いします!

「ステキ!」を連発する女性

結婚おめでとう!@よっしぃです。


結婚相手の女性が、他の男性を見て「ステキ!」と言っても嫌わないでね。


実は女性はこう思っているのです〜。






男は女にモテない男の理由として、いい大学をでていない、金がない、髪が薄い、冴えないルックスをしているなどと、マイナス要因を列挙したがる。


ところが女性は違う。女性はその男のどこか一点でも自分の感性と合致する点を認めると、それで他のマイナスはすべて帳消しにしてしまうことが多いのである。


この違いは男と女の視野の広さによるものである。つまり、男は複眼思考なので視野が広く客観的に評価しようとするが、女は視野が狭く一点を見つめる傾向があるのだ。その結果、たとえば男のファッションセンスや魅力的な歌声。あるいは、俳優だったら心に残る演技力など、どこか一点に魅惑されると、胸がときめいてしまい、少々ブ男でも「性格がいいし」「お金持ちだし」というように、プラス点を加えて、「ステキ!」と思ってしまうのだ。


だから、何か一点でいいから、女性の感性を刺激できるモノを磨けば、誰でもキャアキャアと騒がれるようになるのである。それは、スポーツでもいいし、歌やギターでもいいだろう。あるいは、英会話、手話なども面白い。あなたも一度挑戦してみたら……。(キャアキャアと騒がれるようになる……かもしれない。)



一週間でメチャモテ人間になる方法





この記事、お役に立ちましたか?
ランキングのご協力お願いします!

結婚前に男心をつかんでおこう!(1)

結婚おめでとう!@よっしぃです。
誰にもできて簡単・確実に男心を確実につかむ裏技とは?!
簡単なことだけど、それが出来なくて不幸になる女もいるものです。
その裏技とは....








「ほめにほめる。ほめまくる」です。
なーんだそんなことか、とお思いかもしれませんが、
これが意外に効果大なのです。
それだけ、男性は単純なのですよ。笑
男性は女性の前ではいい格好をしたいもの。
これは定番。
だから、そこを逆手にとるのです。
ちょっとした自慢話にも「へー、すごーい」
ちょっとしたウンチクにも「へー、すごーい、しらなかった、ものしりだねー」
これだけでOK。
コツは「すごい」というワード。
言った後、ぺろっと舌を出しておけばよいのです。
適当にいってんじゃないかと思いながらも男性は絶対に悪い気はしません。
立てて立ててたてまくってください。
必ずいい方向に向かいます。
だまされたと思ってやってみてください。 男心をがっちりつかむ50の裏技より








やっぱり、男の人って単純みたい。可愛いですねー。(*^O^*)

意中の男性に振り向いて欲しい貴女へ

この記事、お役に立ちましたか?
ランキングにご協力をお願いします!


×

