結婚おめでとう!
結婚式、披露宴、ハネムーン、招待状の出し方、スピーチのノウハウなど結婚に関する情報満載!

これから結婚する人、結婚を考えている人、結婚したいんだけどまだ決心できない人へ向けて、結婚に役立つ情報や裏技を提供しています。
人生の一大イベントである結婚を楽しく成功させるためのお力になれたらと思います。

サッカー日本代表選手で既婚者はだれ?〜南アフリカW杯出場決定!おめでとう!〜

いよいよW杯サッカー出場決定ということで盛り上がってきましたね。

南アフリカ岡田ジャパンがどのような活躍をしてくれるか?!今から楽しみです。

さて、毎年恒例の「サッカー日本代表選手の中で既婚者・独身者は誰?!」をアップしますよ〜。かなり信頼性のある内容だと自負しておりますが、万が一間違いがあったときは、ぜひお知らせくださいませ。

下記は、サッカー日本代表選手のリストです。
丸印がついているのが、既婚者(もう結婚されている)の方、ついていないのは独身の方です!

GK
 1 楢崎 正剛 (〇)   1976.04.15 名古屋グランパス
18 都築 龍太    1978.04.18 浦和レッズ
23 川島 永嗣    1983.03.20 川崎フロンターレ

DF
22 中澤 佑二 (〇)   1978.02.25 横浜F・マリノス
 5 山口  智 (〇)   1978.04.17 ガンバ大阪
 4 田中 マルクス
     闘莉王 (〇)  1981.04.24 浦和レッズ
 3 駒野 友一 (〇)   1981.07.25 ジュビロ磐田
20 今野 泰幸(〇)  1983.01.25 FC東京
15 長友 佑都    1986.09.12 FC東京
21 槙野 智章(〇)  1987.05.11 サンフレッチェ広島
 6 内田 篤人    1988.03.27 鹿島アントラーズ

MF
10 中村 俊輔 (〇) 1978.06.24 セルティック(スコットランド)
27 橋本 英郎 (〇) 1979.05.21 ガンバ大阪
 7 遠藤 保仁 (〇)   1980.01.28 ガンバ大阪
14 中村 憲剛 (〇)   1980.10.31 川崎フロンターレ
 8 松井 大輔 (〇)   1981.05.11 サンテティエンヌ(フランス)
 2 阿部 勇樹 (〇)   1981.09.06 浦和レッズ
17 長谷部 誠 (〇)  1984.01.18 ボルフスブルク(ドイツ)
19 本田 圭佑 (〇)  1986.06.13  VVV(オランダ)
24 山田 直輝    1990.07.04 浦和レッズ ※右臀部(でんぶ)肉離れのため一時離脱

FW
11 玉田 圭司    1980.04.11 名古屋グランパス
16 大久保嘉人(〇)  1982.06.09 ボルフスブルク(ドイツ)
12 矢野 貴章(〇)   1984.04.05 アルビレックス新潟
 9 岡崎 慎司 (〇)  1986.04.16 清水エスパルス
13 興梠 慎三    1986.07.31 鹿島アントラーズ

(〇)は既婚者です。

やはり、海外組はほとんど結婚されてますね。
若い選手でも、海外へ行く前にご結婚されるというのが多いようです。
ただでさえ、プレッシャーのかかるサッカー選手たちですので、寄り添う奥様がやはり必要!ということでしょうか?

南アフリカで開催されるサッカーワールドカップでは、このリストを片手に応援しましょう!(?)

岡田ジャパン、ベスト4入り!期待してますよー!

結婚相手の条件は?

東京のOL3000人と男性200人に「結婚」についてのアンケートを実施した記事を見つけました。

平均年齢29.8歳が考える理想の結婚とはどんなものなのでしょう?興味ありますね。

独身の女性が求める結婚相手の条件は「やさしさ」と「頼りがい」だそうです。

そして9%が「収入」。

それはそうですね。結婚は恋愛と違い、現実的ですので、収入のファクターは大きいですね。

一方独身男性が求める条件は「やさしさ」が53%と半数以上。

そして次が「料理などの家事力」。ここはやはり、恋愛だけでなく、結婚相手として現実的に生活力がないといけないということでしょうか?

あとの独身男性は、「かわいらしさ」が欲しいと10%の人が回答したそうです。

やはり独身女性も独身男性も、結婚相手には現実を歩んで行ける、生活力をもとめているのかもしれませんね。

私が回答するなら、「ユーモア」の力も外せませんね!(^^

検索エンジン登録 ASSISTANT

SEO対策にお困りなら...

■SEO対策ドットコム & SEO対策キーワード辞典


【SEO対策ドットコム】

SEO対策ドットコムは、SEO対策方法をテキストによる説明ではなく、
FLASH動画で説明している点が一番の特徴です。

FLASH動画の説明がある事で、従来のテキストによる説明より
わかりやすくSEO対策方法を学ぶことができます

SEO対策ドットコム


【SEO対策キーワード辞典】


SEO対策で最初につまづくのは、難しい専門用語ではないでしょうか?
SEO対策キーワード辞典では、SEO対策に関連の高いキーワードを解説しています。

キーワード検索機能もついていますので、辞典としてご利用いただけます。

SEO対策キーワード辞典


また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム
SEOノウハウを無料で公開しています!

MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

話題のリンクスタッフとは?

■ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ紹介

"アフィリエイター御用達"のホームページ売上アップドットコムの
リンクスタッフに登録しませんか?

今ならリンクスタッフ無料登録した全ての人に、最短15分でゲットできる
2,000円キャッシュバックキャンペーン中です!


○豊富なリンクスタッフ特典

・全員に2,000円キャッシュバック!(バナー貼り付けやブログ記事を投稿するだけ!)
・低価格で効果のある"売れる"サービスで高額報酬ゲット!
・売上ランキングボーナス10,000円!

・毎日100名前後の新規登録があるリンクスタッフ人気NO1の実績
・あなた経由のリンクスタッフ登録者一人につき、紹介者報酬500円(無制限)!
・紹介者売上の間接報酬(50%)で紹介すればするほど報酬が増え続けます。

・高額売上報酬に加え、1クリック10円のクリック保証型報酬
・誤字、脱字、サービス改善案の情報提供で500円キャッシュバック(無制限)
・毎月のように行われるキャッシュバックキャンペーン!

・300個以上の検索エンジンへ無料登録代行
・バナーを貼り付けているページが自動的に検索エンジンに登録されます!
・リンクスタッフ登録で検索エンジン上位表示も実現できます!


詳しくは→ホームページ売上アップドットコム リンクスタッフ


また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム
SEOノウハウを無料で公開しています!

MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

アクセスアップ対策には

■HP売上プラス ビジネスプラン


SEO対策で上位表示されたとしても、10人の訪問者に対して1人しか購入しない
ホームページと、10人中5人が購入するホームページでは売上の差は5倍になります。

購買率を高めるためには外部専門家によるホームページ診断が最も効果的です。

ホームページ売上アップドットコムは、20種類以上のSEO対策ツールに加え
プロの専門家によるホームページ売上アップ診断サービスがついています。


ホームページ売上アップドットコム


また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム
SEOノウハウを無料で公開しています!

MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

これはいい!HP売上プラスのパーソナルプラン

■HP売上プラス パーソナルプラン


ホームページのアクセスアップ・売上アップに役立つ
ホームページ売上アップドットコムにパーソナルプランが1,980円で登場!

(ホームページ売上アップドットコムは
キーワードアドバイスツールプラスを提供している会社が運営するサービスです。)

パーソナルプランは、アフィリエイト・ブログサイトに
最適なSEO対策ツールが20種類以上揃っており、アクセスアップのための
アドバイスも行ってくれるのでアフィリエイターに心強いサービスです。

使っているサイトは、みるみる検索エンジン上位表示されています。
利用者のキーワード順位実績はコチラ→ホームページ売上アップドットコム


HP売上プラス パーソナルプラン


また、マインドマップ ラスでは、ホームページ売上アップドットコム
SEOノウハウを無料で公開しています!

MindManager(マインドマネージャー)を無料ダウンロードすると見ることができます。

オシムジャパン日本代表選手の中で独身者は誰?!

アジアカップは、残念でしたね。
オシム監督が世代交代を目指す中、それに答えようとする若い選手達が増えました。


やはりここは結婚ブログを運営する私としては、日本代表の中で独身者・既婚者を調べなければ、夜もおちおち寝ておられません!!


と、いうことで....


恒例の「オシムジャパン日本代表の中で、独身者は誰?!」チキチキ!


今回は、「AFCアジアカップ2007 準々決勝 日本代表 対 オーストラリア代表」試合時の時の代表メンバーについて調べてみました。
 


川口 能活  1975.08.15 180cm 77kg   【既婚】


楢崎 正剛  1976.04.15 187cm 80kg   【既婚】  


川島 永嗣  1983.03.20 185cm 80kg       ○


中澤 佑二  1978.02.25 187cm 78kg   【既婚】


坪井 慶介  1979.09.16 179cm 67kg   【既婚】


加地 亮   1980.01.13 177cm 73kg    【既婚】


駒野 友一   1981.07.25 172cm 76kg    【既婚】


中村 俊輔   1978.06.24 178cm 69kg    【既婚】


橋本 英郎   1979.05.21 173cm 68kg     【?】
 
羽生 直剛  1979.12.22 167cm 63kg    【既婚】


遠藤 保仁   1980.01.28 178cm 75kg    【既婚】


中村 憲剛  1980.10.31 175cm 66kg   【既婚】


鈴木 啓太  1981.07.08 177cm 67kg    ○


阿部 勇樹  1981.09.06 177cm 77kg    【既婚】


今野 泰幸  1983.01.25 178cm 73kg     【?】


山岸 智   1983.05.03 181cm 77kg    【既婚】


太田 吉彰    1983.06.11 175cm 68kg     【?】


伊野波 雅彦 1985.08.28 179cm 73kg    ○


水野 晃樹  1985.09.06 173cm 62kg      ○


高原 直泰  1979.06.04 180cm 77kg    【既婚】


巻 誠一郎   1980.08.07 184cm 81kg    【既婚】


佐藤 寿人   1982.03.12 170cm 67kg    【既婚】


矢野 貴章   1984.04.05 185cm 74kg     【?】



※多分○印の選手はまだ独身だと思われます。
(もし間違っていたら、コメントでお知らせください!)
【?】印は、情報がつかめず。知っている方がいらっしゃったら、教えてくださいね!


やっぱり、皆さんかなり早くご結婚されていますね。
日本代表ともなると、結婚して食事面や精神面を安定させるのが大事なのかもしれませんね。


うーん、巻選手も結婚していたのか。巻誠一郎選手の奥様は女優のこの方。


北川智子さん (画像はコチラをクリック)お綺麗な方ですね!知らなかったです。(^^;



結婚おめでとう!

「ランキング広告ドットコム」って知ってますか?

いつもコメントやトラックバックをありがとうございます!


まだまだ残暑厳しい中、 ブログ道にまい進しているよっしぃです♪


さて、今日はブロガーの方に有利な情報をご提供します。


去年(2005年)爆発的に普及しはじめたブログ
今でも日々新しいブログが誕生しています。


それも、個人が書き手のブログが沢山誕生したのが特徴です。


その多くは、「ブログはがんばれば稼げる!」
という言葉を信じて始めた方が多いと思います。



で、、実際どれくらいの方が稼いでいるのでしょうか?



まだ始まったばかりのサービス、「ランキング広告ドットコム」で、あなたのブログから固定収入が生まれます!


ランキングと、そのブログの内容に合った広告を貼り付けて、クリック数などに応じて収入が発生するというものです。


よっしぃも早速登録!トップページのマスコットキャラクターがなんとなく可愛い♪


まだ始まったばかりなので、あなたのブログもトップを狙えるかも?!


登録は完全無料。これは使えます。
今すぐ登録をおすすめします。




この記事、お役に立ちましたか?
ブログランキングにも参加中です。応援のクリックお願いします!ぽちっとね。

亀田興毅さんに結婚の噂?!

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(19)の初防衛戦を10月に行うと発表がありましたね。


今月2日の同級王座決定戦で判定勝ちした同級1位、フアン・ランダエタ(ベネズエラ)との再戦となるそうです。


その亀田興毅さん、近々結婚するという噂があります。


関係者の話によると、亀田さんのお相手は大阪市西成区の天下茶屋中に通っていた際の同級生(19)。


現在、東京都葛飾区内のジム兼自宅で同棲(どうせい)中との情報もあり(これは定かではありませんが、9月にもゴールインするのではとの話です。


でも、この結婚話。結構みんな知っているお話だそうです。


知らなかったのは、私だけ?


ボクシング道を突き進む亀田選手、奥様をもらって更にパワーアップするのではないでしょうか?


応援しています!




あなたの”クリック”一つで、よっしぃの”やる気”が産まれます!
応援クリック、よろしくね♪

感動の”授かり婚”を!!

”授かり婚”って、ご存知ですか?


Yahoo!の辞書にはこう書いてあります。


授かり婚 (さずかりこん)
結婚式をあげる前に子供ができてしまう、いわゆる「できちゃった結婚」の言い換え。「できちゃった結婚」はバブル崩壊後の1990年代なかばあたりから多用されるようになったことばだが、その含む意味や行動の「軽さ」が目だつことから、もっと神聖化した言い回しが欲しいと、いくつかの言い換え案が提案されている。結婚産業では、「ママリッジ(ママ+マリッジ)」「マタニティウェディング」などを提案。また、「授かり婚」は花嫁の親の代が発案した。「できちゃった結婚」に「子供ができたからしかたない」「別に急いで結婚したいとは思っていなかったのに」という消極的なイメージがあるのに対して、子供は天からの授かり物という意識を前面に押し出しているのである。  
 


「授かり婚」、とっても良い言葉だと思います。(^o^)


 


授かり婚の場合は、息子あるいは娘さんを皆さんにお披露目し、これからは家族として新たな人生の第一歩を歩みだします・・・という結婚式になります。


妊娠してからも、かわらず祝福してくれ、挙式に関してもたくさん協力してくれている、彼の両親や家族みんなへの感謝の思いをちゃんと伝える結婚式を挙げてください。


家族はもちろん、様々な事情を知りながら参加してくださる会場の方々も心から「よかったね。」と言ってくださるような結婚式になりますよ。


「できちゃった婚」より「授かり婚」の方が、大きな未来の門出のようで素晴らしいと思います。


私もこれからはそう呼びたいと思います。


 


 

結婚願望、ありますか?

iMiリサーチバンクの自主調査アンケートによると、結婚願望、69.2%が「ある」「結婚には多少の妥協は必要だ」は72.8%という結果が出ています。


全国の20代〜30代の独身男女、1,247人を対象に「結婚について」アンケートを行った結果、意外に69.2%が「結婚願望がある」と答えたそうです。


結婚したい理由で一番多かったのは、「独りだとさびしいから」。


私事ですが、この理由を見て「人間は独りでは生きていけないように神様がお作りになった。」という言葉を思い出しました。結婚してみると、「喜びは2倍、悲しみは半分」になるのです。本当ですよ。(^^)


その他の理由には、「子供が欲しいから」「現在結婚したい人がいるから」「世間体が悪いから」...と続きます。


そして、いざ結婚となると「理想の人以外とは結婚しない 26.6%」、「結婚には多少の妥協が必要だ 72.8%」、「かなり妥協してでも結婚したい 0.6%」となっています。


ほとんどの方が、多少の妥協は必要だと思っているようです。


でも、妥協をしてもいいけど、なかなか結婚を前提としてお付き合いしてくれそうな人が身近にいないものですよね。


しかも、結婚適齢期の人は社会的にも働き盛り、家と会社の往復で出会いの機会はめったにないかもしれません。


真剣に結婚を考えて出会いを求めている人のために、最近では信用のおける結婚情報サービスもあります。このようなサービスを利用して、幸せな結婚へ辿り着いた人達も私の身近には沢山います。


特に結婚したい男性の方へ。最近は、「結婚したい!」という若い女性を探すのは大変なのではないですか?


真面目なお付き合いをして、結婚したい方々が沢山登録されていますので、利用してみるのも良縁への糸口かもしれませんね。


プロの心理学者やカウンセラーが運営。
女性が選ぶ恋愛・結婚情報サービス




この記事、お役に立ちましたか?
役にたった(人気ブログランキングへ投票)/たたなかった

結婚願望、ありますか?

iMiリサーチバンクの自主調査アンケートによると、結婚願望、69.2%が「ある」「結婚には多少の妥協は必要だ」は72.8%という結果が出ています。


全国の20代〜30代の独身男女、1,247人を対象に「結婚について」アンケートを行った結果、意外に69.2%が「結婚願望がある」と答えたそうです。


結婚したい理由で一番多かったのは、「独りだとさびしいから」。


私事ですが、この理由を見て「人間は独りでは生きていけないように神様がお作りになった。」という言葉を思い出しました。結婚してみると、「喜びは2倍、悲しみは半分」になるのです。本当ですよ。(^^)


その他の理由には、「子供が欲しいから」「現在結婚したい人がいるから」「世間体が悪いから」...と続きます。


そして、いざ結婚となると「理想の人以外とは結婚しない 26.6%」、「結婚には多少の妥協が必要だ 72.8%」、「かなり妥協してでも結婚したい 0.6%」となっています。


ほとんどの方が、多少の妥協は必要だと思っているようです。


でも、妥協をしてもいいけど、なかなか結婚を前提としてお付き合いしてくれそうな人が身近にいないものですよね。


しかも、結婚適齢期の人は社会的にも働き盛り、家と会社の往復で出会いの機会はめったにないかもしれません。


真剣に結婚を考えて出会いを求めている人のために、最近では信用のおける結婚情報サービスもあります。このようなサービスを利用して、幸せな結婚へ辿り着いた人達も私の身近には沢山います。


特に結婚したい男性の方へ。最近は、「結婚したい!」という若い女性を探すのは大変なのではないですか?


真面目なお付き合いをして、結婚したい方々が沢山登録されていますので、利用してみるのも良縁への糸口かもしれませんね。


プロの心理学者やカウンセラーが運営。
女性が選ぶ恋愛・結婚情報サービス




この記事、お役に立ちましたか?
役にたった(人気ブログランキングへ投票)/たたなかった

結婚願望、ありますか?

iMiリサーチバンクの自主調査アンケートによると、結婚願望、69.2%が「ある」「結婚には多少の妥協は必要だ」は72.8%という結果が出ています。


全国の20代〜30代の独身男女、1,247人を対象に「結婚について」アンケートを行った結果、意外に69.2%が「結婚願望がある」と答えたそうです。


結婚したい理由で一番多かったのは、「独りだとさびしいから」。


私事ですが、この理由を見て「人間は独りでは生きていけないように神様がお作りになった。」という言葉を思い出しました。結婚してみると、「喜びは2倍、悲しみは半分」になるのです。本当ですよ。(^^)


その他の理由には、「子供が欲しいから」「現在結婚したい人がいるから」「世間体が悪いから」...と続きます。


そして、いざ結婚となると「理想の人以外とは結婚しない 26.6%」、「結婚には多少の妥協が必要だ 72.8%」、「かなり妥協してでも結婚したい 0.6%」となっています。


ほとんどの方が、多少の妥協は必要だと思っているようです。


でも、妥協をしてもいいけど、なかなか結婚を前提としてお付き合いしてくれそうな人が身近にいないものですよね。


しかも、結婚適齢期の人は社会的にも働き盛り、家と会社の往復で出会いの機会はめったにないかもしれません。


真剣に結婚を考えて出会いを求めている人のために、最近では信用のおける結婚情報サービスもあります。このようなサービスを利用して、幸せな結婚へ辿り着いた人達も私の身近には沢山います。


特に結婚したい男性の方へ。最近は、「結婚したい!」という若い女性を探すのは大変なのではないですか?


真面目なお付き合いをして、結婚したい方々が沢山登録されていますので、利用してみるのも良縁への糸口かもしれませんね。


プロの心理学者やカウンセラーが運営。
女性が選ぶ恋愛・結婚情報サービス




この記事、お役に立ちましたか?
役にたった(人気ブログランキングへ投票)/たたなかった

有賀さつきさん、離婚!これからがんばって!

2002年3月にご結婚されていた、元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが先日、離婚の会見をされました。


フジの先輩で、政治取材で知られる和田さんとの4年間の結婚生活について「夫婦だったけど(和田さんは)上司だった気がする」と説明。「だんだん心が壊れていくというか、居場所がなくなった」とお話されたそうです。


2002年11月に長女をご出産されていますが、もうその時からご主人との間に違和感を感じていたとか。


今後もフリーアナウンサーとして活動する意向で、「世の中は甘くない。生活保護を受けてでも子供を育てる。仕事は何でもします。」と.....。素敵な才能あふれる方ですので、頑張って欲しいですね。


結婚も離婚も、それまでの生活の基盤がガラリと変わっていきます。


子供を育てる決意をして離婚するのは、たやすいことではないでしょう。


今の世の中、離婚率も上昇していますが、離婚で人生を台無しにする人もいます。


そうならないためにも、離婚の詳しい知識や良いアドバイザーの指導は、これからどんどん必要になってくることでしょう。


結婚生活が幸せに続くのが一番なのですが、どうしても離婚しないと、自分の人生がダメになる!と決断された方へ。


離婚問題解決のプロ中のプロである、澁川良幸カウンセラーのノウハウをご紹介します。
人生を台無しにしないためにこれだけは絶対にはずせない自分に有利な離婚を学んでから、離婚をスムーズに進めてくださいね。


「15歳以下の子供がいる親が離婚するときにやってはいけないこととは?」
「浮気を繰り返す夫に浮気をやめさせるには?」


「離婚で人生を台無しにする人がいます。
私はそんな人を何人も見てきました。


あなたが後悔しないですむように、
離婚に関する問題を解決をするのが私の仕事です。
しかも、あなたにとことん有利な解決法で。」(澁川氏談)


『損をしない離婚の成功法則』  離婚問題解決カウンセラー澁川良幸


知られざる結婚の真実・知られざる離婚の真実
「本当に幸せになる結婚生活・恋愛生活のススメ」

有賀さつきさん、離婚!これからがんばって!

2002年3月にご結婚されていた、元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが先日、離婚の会見をされました。


フジの先輩で、政治取材で知られる和田さんとの4年間の結婚生活について「夫婦だったけど(和田さんは)上司だった気がする」と説明。「だんだん心が壊れていくというか、居場所がなくなった」とお話されたそうです。


2002年11月に長女をご出産されていますが、もうその時からご主人との間に違和感を感じていたとか。


今後もフリーアナウンサーとして活動する意向で、「世の中は甘くない。生活保護を受けてでも子供を育てる。仕事は何でもします。」と.....。素敵な才能あふれる方ですので、頑張って欲しいですね。


結婚も離婚も、それまでの生活の基盤がガラリと変わっていきます。


子供を育てる決意をして離婚するのは、たやすいことではないでしょう。


今の世の中、離婚率も上昇していますが、離婚で人生を台無しにする人もいます。


そうならないためにも、離婚の詳しい知識や良いアドバイザーの指導は、これからどんどん必要になってくることでしょう。


結婚生活が幸せに続くのが一番なのですが、どうしても離婚しないと、自分の人生がダメになる!と決断された方へ。


離婚問題解決のプロ中のプロである、澁川良幸カウンセラーのノウハウをご紹介します。
人生を台無しにしないためにこれだけは絶対にはずせない自分に有利な離婚を学んでから、離婚をスムーズに進めてくださいね。


「15歳以下の子供がいる親が離婚するときにやってはいけないこととは?」
「浮気を繰り返す夫に浮気をやめさせるには?」


「離婚で人生を台無しにする人がいます。
私はそんな人を何人も見てきました。


あなたが後悔しないですむように、
離婚に関する問題を解決をするのが私の仕事です。
しかも、あなたにとことん有利な解決法で。」(澁川氏談)


『損をしない離婚の成功法則』  離婚問題解決カウンセラー澁川良幸


知られざる結婚の真実・知られざる離婚の真実
「本当に幸せになる結婚生活・恋愛生活のススメ」

有賀さつきさん、離婚!これからがんばって!

2002年3月にご結婚されていた、元フジテレビアナウンサーの有賀さつきさんが先日、離婚の会見をされました。


フジの先輩で、政治取材で知られる和田さんとの4年間の結婚生活について「夫婦だったけど(和田さんは)上司だった気がする」と説明。「だんだん心が壊れていくというか、居場所がなくなった」とお話されたそうです。


2002年11月に長女をご出産されていますが、もうその時からご主人との間に違和感を感じていたとか。


今後もフリーアナウンサーとして活動する意向で、「世の中は甘くない。生活保護を受けてでも子供を育てる。仕事は何でもします。」と.....。素敵な才能あふれる方ですので、頑張って欲しいですね。


結婚も離婚も、それまでの生活の基盤がガラリと変わっていきます。


子供を育てる決意をして離婚するのは、たやすいことではないでしょう。


今の世の中、離婚率も上昇していますが、離婚で人生を台無しにする人もいます。


そうならないためにも、離婚の詳しい知識や良いアドバイザーの指導は、これからどんどん必要になってくることでしょう。


結婚生活が幸せに続くのが一番なのですが、どうしても離婚しないと、自分の人生がダメになる!と決断された方へ。


離婚問題解決のプロ中のプロである、澁川良幸カウンセラーのノウハウをご紹介します。
人生を台無しにしないためにこれだけは絶対にはずせない自分に有利な離婚を学んでから、離婚をスムーズに進めてくださいね。


「15歳以下の子供がいる親が離婚するときにやってはいけないこととは?」
「浮気を繰り返す夫に浮気をやめさせるには?」


「離婚で人生を台無しにする人がいます。
私はそんな人を何人も見てきました。


あなたが後悔しないですむように、
離婚に関する問題を解決をするのが私の仕事です。
しかも、あなたにとことん有利な解決法で。」(澁川氏談)


『損をしない離婚の成功法則』  離婚問題解決カウンセラー澁川良幸


知られざる結婚の真実・知られざる離婚の真実
「本当に幸せになる結婚生活・恋愛生活のススメ」

絶対必要!冠婚葬祭のマナー

知っているようで知らないことが多いのが「結婚式のマナー」...


例えば、ご祝儀袋に入れるお札は、新札にするのがマナー。これは皆さんご存知だと思います。


しかし、2万円、4万円などは「割れる」という意味からお祝い事では本来避けた方がいいというのは、結構知らない人も多いのかな?


割り切れる偶数金額を包む時は、五千円札を入れて奇数枚にして包むのがマナー。


あと、今までうっかりやってしまっている人がいると思いますが、チャペル教会式に参列する場合は、バージンロードに足を踏み入れないようにしてください。


写真を撮るので思わず踏んでいる人を見かけますが、これも重大なマナー違反ですので、気をつけて!


結婚に限らず、冠婚葬祭のマナーって、意外と知らないものです。


ぜひ手元に一冊は「マナー本」を用意しておきたいものですね。









私のおすすめはズバリこれです!





冠婚葬祭大事典冠婚葬祭のしきたりやデーブルマナー、ビジネスマナー、手紙の書き方など、日常生活でのおつき合いに欠かすことのできない知識を紹介した事典。付録として、すくに役立つマナー便利事典が入っています。

目次はこちら

絶対必要!冠婚葬祭のマナー

知っているようで知らないことが多いのが「結婚式のマナー」...


例えば、ご祝儀袋に入れるお札は、新札にするのがマナー。これは皆さんご存知だと思います。


しかし、2万円、4万円などは「割れる」という意味からお祝い事では本来避けた方がいいというのは、結構知らない人も多いのかな?


割り切れる偶数金額を包む時は、五千円札を入れて奇数枚にして包むのがマナー。


あと、今までうっかりやってしまっている人がいると思いますが、チャペル教会式に参列する場合は、バージンロードに足を踏み入れないようにしてください。


写真を撮るので思わず踏んでいる人を見かけますが、これも重大なマナー違反ですので、気をつけて!


結婚に限らず、冠婚葬祭のマナーって、意外と知らないものです。


ぜひ手元に一冊は「マナー本」を用意しておきたいものですね。









私のおすすめはズバリこれです!





冠婚葬祭大事典冠婚葬祭のしきたりやデーブルマナー、ビジネスマナー、手紙の書き方など、日常生活でのおつき合いに欠かすことのできない知識を紹介した事典。付録として、すくに役立つマナー便利事典が入っています。

目次はこちら

絶対必要!冠婚葬祭のマナー

知っているようで知らないことが多いのが「結婚式のマナー」...


例えば、ご祝儀袋に入れるお札は、新札にするのがマナー。これは皆さんご存知だと思います。


しかし、2万円、4万円などは「割れる」という意味からお祝い事では本来避けた方がいいというのは、結構知らない人も多いのかな?


割り切れる偶数金額を包む時は、五千円札を入れて奇数枚にして包むのがマナー。


あと、今までうっかりやってしまっている人がいると思いますが、チャペル教会式に参列する場合は、バージンロードに足を踏み入れないようにしてください。


写真を撮るので思わず踏んでいる人を見かけますが、これも重大なマナー違反ですので、気をつけて!


結婚に限らず、冠婚葬祭のマナーって、意外と知らないものです。


ぜひ手元に一冊は「マナー本」を用意しておきたいものですね。









私のおすすめはズバリこれです!





冠婚葬祭大事典冠婚葬祭のしきたりやデーブルマナー、ビジネスマナー、手紙の書き方など、日常生活でのおつき合いに欠かすことのできない知識を紹介した事典。付録として、すくに役立つマナー便利事典が入っています。

目次はこちら

結婚したら、仕事はどうする?

私の住んでる地方のフリーペーパーに、こんな記事が載っていました。


結婚したら、仕事はどうする?」


今まで仕事をしていた女性が結婚する時、かならず悩むことだと思います。


この悩みって、男性には考えられないことでしょうね。


そのフリーペーパーには、読者のアンケート調査も載っていて


結婚したら仕事を辞めたい」.....22人


結婚しても仕事を辞めたくない」.....36人


「どちらともいえない」......3人


という結果となっていました。


かくゆう私は、結婚してからもずーっと仕事をしています。(電気屋の店員です。)


なぜかというと、もとから社交的だし、家に居てもすぐに退屈しちゃう性分だからでしょうか?


私は時間があればあるだけ、怠けちゃう(追い詰められないとできない)性格なので、仕事が終わり帰宅する途中に買い物をパパーッと済ませ、家で簡単な料理を作ったり、お掃除したり、ネットしたりして、毎日のあっという間を楽しんでます。


専業主婦になりたいと思うことも多々ありますが、体が動くうちは楽しんじゃえ!って気持ちで仕事しています。


結婚後を、奥様としてどう過ごすか?


いろんな考えがあると思いますが、自分に合ったライフスタイルを見つければ、結婚もそんなに悪くないですよ。(^o^)





この記事、お役に立ちましたか?
人気blogランキングへ一日一回ぽちっとしてね!


 


×

