結婚おめでとう!
結婚式、披露宴、ハネムーン、招待状の出し方、スピーチのノウハウなど結婚に関する情報満載!

これから結婚する人、結婚を考えている人、結婚したいんだけどまだ決心できない人へ向けて、結婚に役立つ情報や裏技を提供しています。
人生の一大イベントである結婚を楽しく成功させるためのお力になれたらと思います。

まさに「ニュータイプ婚」?!若井おさむさん、結婚おめでとう!

「アムロ、行きまーす!」でおなじみのお笑いタレント、若井おさむさんが結婚を発表しましたね。

お相手の方は、一般女性だそうですが、「セイラ・マス」似の百貨店勤務のスレンダー美人とのことです。

まさに「ニュータイプ婚」とニュースに書かれていたのには、少し笑ってしまいました。

最近は、結婚できない男性・ 結婚したくない女性も増えていると聞いています。

女性も社会的に自立して、まさにガンダムの世界のセイラさんのようなしっかりした女性も多くなりました。

そういう女性は、やはり理想が高いようで、中途半端に妥協して結婚するよりは、 結婚せずにキャリアに生きる道を選ぶ方も増えているようです。

しかし、若井おさむさんではありませんが、ガンダムの世界では、セイラもシャーもミライも、皆一生懸命恋愛していたではありませんか?

キャリアに生きるのもいいですが、少し肩の力を抜いて、この辺りで本当の幸せを考えてみてもいいのかもしれませんね。

若井あきらさん、ご結婚おめでとう!

小池栄子さん、坂田亘さん。結婚おめでとう!

2007年8月にすでに婚姻届提出済みのタレントの小池栄子さんとプロレスラーの坂田亘さんの披露宴の日取りが決まったそうですね。

披露宴の日取りは2008年7月24日。 東京プリンスホテル・パークタワーで結婚披露宴を開くそうです。

元格闘家の高田延彦さん、タレントの向井亜紀さん夫妻が仲人を務め、約500人が出席する豪華パーティーになるということで、 今年4月に結婚披露宴を行った魔裟斗&矢沢夫妻も参加される予定。

披露宴会場は、ナイスバディのタレントさんと、ムキムキの格闘家で埋め尽くされるのでは? と変な心配をしてしまいました。(^^;

小池栄子さん、坂田亘さん。結婚おめでとう!

続きを読む

Mieさん、田嶋鉄兵さん。結婚おめでとう!

人気モデル、Mie(25)さんが世界的プロサーファー、田嶋鉄兵さん(23)と23日に結婚されるそうです。

Mieさんは、フジテレビ系「たまっチ!」などで活躍されていたので、美しい方だなあと思っていました。

昨夏に知り合ったそうで、さすがはプロサーファーの田嶋鉄兵さん、サーフィンで愛を育んできたとのこと。

Mieさんは現在妊娠4カ月で、まさに授かり婚」。

Mieさんは結婚を機に芸能界を引退し、夫の世界転戦をサポートするそうですね。

女性の間ではカリスマモデル、男性にはスポーツ番組の顔として大人気のMieさん。

人気実力ともに抜群だっただけに、芸能界の結婚引退は少し残念な気もしますが、お相手の田嶋鉄兵さんは、世界プロサーフィン連盟主催のWQS(ワールド・クオリファイ・シリーズ)で、史上初の4大会連続優勝を達成した、昨年度のアジアNo.1選手なので、Mieさんの決断も頷けるかも。

ご主人の田嶋鉄兵さん、本当にカッコイイんですよね〜♪

田島鉄兵さんの公式ブログTake Offはこちら。

今年1月にMieさんのの妊娠が発覚し、喜んだ田嶋さんは、2人が初めて出会った一ノ宮の浜辺でプロポーズ、結婚が一気に決まったそうですよ。

サーフィンや海がお似合いのお二人で、素敵ですね。

本当に、ご結婚おめでとうございます!


 

政井マヤさん、前川泰之さん。ご結婚おめでとう!

ねつ造問題で打ち切られたフジテレビの看板番組だった「あるある大辞典2」などで司会を努めていた、政井マヤアナウンサーと、パリコレクションやミラノコレクションなどにモデルとして出演し、最近では役者としての幅もひろげつつある前川泰之さんが、結婚しましたね。


お二人ともまだ30代前半なのに、しっかりした方々のようで、発表されたコメントにその人柄が表れているように思いました。


前川泰之さん→「結婚、そして新しい命を授かるという喜びを噛み締めると同時に、家庭を築くその責任感を前に進む力に変えて、これからより一層心を尽くして仕事に精進していく所存です」


政井マヤ・アナウンサー→「前川さんの物事の考え方のバランスがとれた真面目な人柄に惹かれ、結婚を決めました。また、2人の間に新しい命を授かり、今はその喜びを深く感じています」 


新聞雑誌は、「できちゃった婚」と華々しく報道しておりますが、このブログでも提案しておりますように、「できちゃった婚」という言葉をそろそろ見直した方が良いような気がしてます。


http://kekkontest.livedoor.biz/archives/50596865.html
感動の”授かり婚”を!


政井マヤ アナウンサーは、メキシコ合衆国チワワ州生まれで、お父さんはメキシコ人、お母さんは日本人でした。2歳の時に両親を交通事故で亡くし、兵庫県神戸市に住む母方の日本人伯母夫婦のもとで育てられたそうです。


なんと同期の滝川クリステルさんと、フジテレビ入社前にメキシコへ旅行に行ったが、現地で双子と間違えられたというエピソードもあります。


http://wwwz.fujitv.co.jp/ana/masai/index.html
フジテレビアナウンサープロフィール 政井マヤ(写真など)


しっかりとしたお綺麗な方ですよね。


俳優の前川泰之さんも、世界をまたにかけて活躍されるだけあり、まだお若いのにどっしりとした存在感が感じられます。


前川泰之のプロフィール(写真など)
http://dir.yahoo.co.jp/talent/31/m06-0858.html


前川泰之オフィシャルサイト
http://model.oscarpro.co.jp/model/maekawa/


うーん、お二人ともお美しい!


早くお二人のお子様を見てみたいものです。きっとすごく可愛いんだろうな〜。


政井マヤさん、前川泰之さん。ご結婚・ご懐妊おめでとうございます!

藤原紀香さん、陣内智則さん。本当に!ご結婚おめでとう!

女優の藤原紀香さん(35)とお笑いタレントの陣内智則さん(32)の結婚式が17日午後、神戸市中央区の生田神社で行われました。


実は私、本当に結婚するとは思っていなくて、(スミマセン)以前記事にも書いてしまったのですが、本当にご結婚!おめでとうございます!


十二単(ひとえ)に身を包んだ藤原さんと、束帯を着た陣内さんが本殿正面にそろって姿を現したお写真が、Yahoo!NEWSなどに掲載されていたましたね。


あの結婚衣装十二単衣、平安時代、宮中に仕える女性が身にまっとっていた装いが十二単衣と呼ばれるようになったそうで、単(ひとえ)と袴の上に、桂(うちぎ)を12枚重ねて着たことがその名の由来だそうです。


手には檜扇(ひおうぎ:薄い板の上に塗り絵がほどこされた扇子)を持ち、神主が使用するものと同じ浅沓(あさぐつ)を履きます。神社で伝統的な神前式を行う場合は、一番伝統的な十二単衣と衣冠束帯。さすが正統派ですね。


紀香さんの美しい富士額に飾られたお冠。あれは、釵子(さいし)というのだそうです。下のお雛様の写真をクリックすると、お雛様の額に紀香さんが付けていたのと同じような釵子を大きな写真でみることができます。


本当に華麗で素敵ですね〜。


警察官約230人、ガードマン約200人が警戒に当たる中、高さ約3メートルの紅白の幕の中で行なわれた結婚式


ファンを大切にする藤原紀香さんと、陣内智則さんですので、公開されなかった結婚式の模様はお二人の公式ブログなどで読むことができると思いますよ。(*^o^*)


ご結婚、おめでとうございます!


藤原紀香オフィシャルサイトNorika' s diary


陣内智則 プロフィール

井川遥さん、松本与さん。結婚おめでとう!

女優の井川遥さん(30)が先月結婚したことを発表されましたね。


お相手はデザイナーの松本与(まつもと・あとう)さん(44)。松本さんは東京コレクションやパリコレクションに参加するファッションブランド「ato」を立ち上げた人気デザイナーで、お二人は大安の11月22日に入籍されました。


14歳年上のファッションデザイナー・松本与は93年にブランド「ato」を設立し東京・南青山にショップをオープン。世界を舞台に活躍する気鋭のデザイナーです。


atoの服は、シンプルで大胆。才能を感じさせるデザインで有名です。


ato をご覧ください。


松本与さんは、めったにメディアにご自身を露出させることはありませんが、探してみたら松本与さんの画像を見つけましたので、リンクさせてもらいました。


井川遥さんの元カレ、ネプチューンの堀内健さんもお二人を祝福されているようで、爽やかに「おめでとうございます!」とコメントされたとか。

 


井川遥さん、松本与さん。ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに〜。


 


 

大河内 奈々子さん。宅間孝行さん。ご結婚おめでとう!

牡丹と薔薇」で有名な女優、大河内奈々子さん(29)が27日、劇団東京セレソンDXを主宰している俳優宅間孝行さん(36)とご結婚されたそうです!


お二人の出会いはおよそ3年前、大河内さんが知人の紹介で宅間孝行さんの主宰する劇団東京セレソンDXの公演を見てファンとなり、昨年10に大河内奈々子さんの舞台を宅間さんが訪れたことをきっかけに交際が始まったそうです。


今年6月5日に婚約挙式披露宴は未定。


 お2人は「11月27日は2人が付き合いだしてからちょうど1年の節目の日です。仏滅だけど関係ねえやって感じでこの日の入籍を決めました」とコメントされたそうですね♪


最近は、仏滅とかあまり気にしないカップルが増えているようです。


「仏滅は午後からなら大丈夫」などの言い伝えもありますし、お二人が気にされないのなら、仏滅も吉日、ということでしょうか?!


大河内奈々子さん、宅間孝行さん。ご結婚、おめでとうございます!


スポニチ大阪 (宅間孝行さんの画像あり!)
劇団「東京セレソンDX」大阪土曜深夜、TVで登場


大河内 奈々子 オスカープロモーションによる公式プロフィール。

藤原紀香さん、陣内智則さん。結婚するの?

最近話題になっているお二人の結婚のお話。


藤原紀香さんも、陣内智則さんも、やんわりと否定していますが、本当はどうなのでしょう?


巷で騒がれているのは、藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚するというもの。ふたりはともに兵庫県出身で、ドラマで共演して、わずか4カ月の交際期間で結婚を決めたと報じられています。


しかし、お二人ともオフィシャルサイトなどでは、やんわり否定。


藤原紀香オフィシャルサイト NORIKA's Diary


ZAKZAK 陣内智則さんのコメント


 


お二人が共演したドラマ59番目のプロポーズは、やり手の美人編集者と、風采の上がらない年下のオタク青年の恋の物語。


果たしてこの二人が本当に年明け早々にご結婚されるのかどうか?そして、もしご結婚されたとしたら、お二人の結婚生活はどのようなものとなるのか??


 


これは、ドラマよりも目の離せない展開となりそうですね♪


 

矢田亜希子さん、押尾学さん。結婚おめでとう!

今日は人気の二人のご結婚ニュースで盛り上がりそうですね♪


昨年から交際していた女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が13日、電撃結婚したそうです。


お二人は既にハワイ結婚式を挙げており、11月13日に帰国した押尾矢田が、2人で都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと。


最近「アフラックのCMに矢田亜希子さんが出ていないなー」と思っていたら、交際発覚後、CMが次々と終了していたんだそうですね。


芸能人が交際するのは、仕事を犠牲にすることがあるんです。大変です。


矢田さんは親しい関係者に「女優に未練はない。やめてもいい」と、仕事より押尾との愛を貫く決意を伝えていたとの話もあり、今年4月から放送されたフジテレビ系ドラマ「トップキャスター」以後、仕事から離れて、結婚に備えていたそうです。


あの矢田亜希子さんに、それだけ愛される押尾学さんってどんな人?


ウィキペディアによると「押尾 学(おしお まなぶ、本名同じ、1978年5月6日 - )は、日本の俳優。LIVリヴ)として歌手活動も行っている。東京都出身。血液型A型。 4歳から12歳迄アメリカ合衆国で育った」


そうですが、この方、知れば知るほど面白そうな方なのです。


押尾学が抱いた芸能人集


9.8割捏造の押尾語録にようこそ(押尾学認定済)


押尾学さんって、とっても大物みたいな気がしませんか?


そんなところに矢田亜希子さんも惹かれたのでしょうね。分かる気がします。


矢田亜希子さん、押尾学さん。どうぞ末永くお幸せに!

小木博明さん、森山奈歩さん。結婚おめでとう!

小木博明さん、森山奈歩さん。結婚おめでとう!


お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明さん(35)と歌手、森山良子さんの長女で元ミュージシャンの奈歩(なほ)さん(34)が10日に入籍されたそうです!


関係者によると、挙式は来年正月に、親族だけが参列し、米ハワイで行う計画とのこと。


おぎやはぎ」の小木さんは、もともと歌手の森山直太朗さんとも仲が良く、直太朗さんの家で遊んでいたら森山良子さんが帰ってきて驚いたらしいというエピソードも残っています。


多分その時、森山直太朗さんのお姉さんである森山奈歩さんとも面識ができたのでしょうか?


森山家と小木さんの交流みたいで、なんだかほのぼのしちゃいますね!


森山奈歩さんの写真や画像を探したのですが、なかなか見つかりませんでしたので、森山奈歩さんが以前所属していたウクレレバンド、「ペティブーカ」の素敵なジャケットを載せておきましょうね!


ペティブーカの青い体験 ベティブーカの青い体験

お笑いコンビ「おぎやはぎ」は、コンビ仲がとても良いので有名だそうです。


サラリーマン時代に上海勤務だった相方の矢作さんがホームシックになって小木さんに助けを求めたら、数日後上海まで様子を見にきたそうです。そのとき初めて小木さんに「芸人になりたい」と話し、コンビが結成されたとか...。


わざわざ上海まで、友達を心配して会いに行く小木さんですので、かならず温かいよい家庭が築けるでしょうね!


応援してます♪ご結婚、おめでとうございます!

羽賀研二さん。結婚おめでとう!

タレントの羽賀研二さん(44)が結婚することになり27日、仕事先の長野・松本市内で緊急会見しました。お相手は元会社員の山田麻由さん(29)。


約6年前に知人の紹介で知り合い、羽賀さんのマンションの掃除や犬の世話をしたり、仕事上の経理の手伝いをしていた女性だということです。


羽賀さんは、1999年に梅宮アンナ(34)と結婚目前で破局し、借金苦などで人生の苦労を一度に背負ってしまいました。しかし、その借金も、現在「クリアになった」とのこと。


羽賀さんは「結婚は正直、無理だと思っていた。誠意が伝わった。彼女でよかった」と喜びを爆発させた。山田さんは身長153センチ、顔立ちは女優の小林麻央似だそう。


羽賀研二さんのブログにはこう書かれています♪


「(・o・)ゞ年貢納めました!


献身的な彼女の行動、態度に、いい大人の僕が、本当に考えさせられることばかりでした。普段、忙しいのにかまけて甘えてばかりの僕を、文句のひとつも言わずにずっと支えてきてくれたんです。


恋愛感情に発展したのは、割りと最近ではありますが、ずっと心の中で彼女と生涯を共に出来たら、どんなに幸せなのだろうかと、妄想に妄想を重ねたこと数知れず


今度は僕が彼女にしてあげる番です。


一生をかけて、彼女を守りぬきます。」


●● KENJI's BLOG より引用 ●●


 


素敵!!ですね〜。おのろけ、いいなー。(^O^)


羽賀さん、今まで頑張ってきて良かったですね。


本当に。結婚おめでとう!

メル・ギブソンの娘、ハンナさん。結婚おめでとう!

メル・ギブソンの娘、ハンナさんが、ギタリストのケニー・ウェイン・シェパードカリフォルニア結婚式を挙げました。


ギブソンには7人の子どもがおり、ハンナさんは一番上の子どもで、唯一の娘。


娘を手放したくない、父親の気持ちでしょうか?


ギブソンによると、ボーイフレンドであるケニーからどうやってプロポーズをするか相談を受けたという。ハンナ&ケニー


「ものすごくロマンチックだったよ。彼がいろいろとお膳立てをしたんだ。僕がOKしそうになったくらいさ」とうれしそうに語ったそうです。


リーサル・ウエポンやマッド・マックスなどのハードな役柄をこなす彼からは、想像できない言葉ですね(笑)


ハンナさんは、21歳位のとき、修道女になると言っていたそうですが、美しい花嫁になれてとても幸せそうですね。


飲酒運転で逮捕され、人種差別的発言が問題を呼んだメル・ギブソンにとって、久しぶりの嬉しいおめでたい話題となりました。


ハンナさん、ケニーさん。結婚おめでとう!末永くお幸せに!





ブログランキングに参加中です♪
応援のクリックお願いします!

マギー審司さん、吉田有希さん。ご結婚おめでとう!


結婚
したことがスポーツ報知の報道で明らかになった手品師のマギー審司(32)とタレントの吉田有希(26)が31日、それぞれ自身のブログで報告したそうです。


 マギー審司さんは顔を寄せ合う写真付きで「もともと結婚願望はなかったのですが、すてきな女性と巡り合うことが出来ました」と報告。


吉田有希さんも今年2月に米ラスベガスで買ったティファニーの指輪の写真とともに「彼を支えていきたい」とつづっているそう。


せっかくだから、お二人のブログを覗いて、お祝いのコメントなど...


と思い、グーグルで調べてみました。


えーっと、「マギー審司公式ブログ」あった!あった!おふたりで顔を寄せ合ったプリクラ写真がなんとも幸せそう♪


吉田有希さんのブログも発見!ところが、吉田有希さんのブログだと思っていたら、全くの別人!


同姓同名のタレントさん、吉田有希(よしだゆうき)さんのブログに入ってしまいました。(^^;)やっぱり、間違われているようで、「最近結婚おめでとうって言われるんですが、私はまだ高校生です。」と書き込みしてありました!(苦笑)


タレントの吉田有希(よしだゆうき)さんのブログはこちら


マギーさんの奥様は同じ吉田有希でも、「よしだゆき」と読むのだそうで、モデルさんです。


こちらが正真正銘、マギー審司さんの奥様。吉田有希よしだゆき)さんのブログ


 


         「あーびっくりしたな。耳がでかくなっちゃった。」


                               マギー審司のびっくりデカ耳



2人は2年前に知人の紹介で知り合い、交際記念日となる8月25日に入籍しました。3日放送のテレビ朝日系「笑いの金メダル」(日曜・後7時58分)で共演するそうです。


お二人の共演も楽しみ。


どうぞ、末永くお幸せに!




ほんわかした優しい家庭ができそうですね。この記事、お役に立ちましたか?
応援クリックお願いしますね。ぽちっと。

瀬戸カトリーヌさん、結婚おめでとう!

女優、瀬戸カトリーヌ(29)さんが年下の会社員と結婚していたそうです。


お相手は、3年前からカナダ・エドモントンに在住する26歳の日本人会社員。8年前に知人の紹介で、日本で知り合ったとのこと。


 仕事の合間を縫ってカナダと日本を行き来する“遠距離結婚”。「公表していないと結婚の話題が出ると、つい独身のふりをしてしまう自分がいて、彼に申し訳ないと思うので」と結婚の事実を公表したそうです。


カナダと日本とは、筋金入りの遠距離恋愛ですね。


「遠距離恋愛のエキスパートになりましたが、彼に支えられて好きなお仕事ができていると感謝しています」と、本当に幸せそうです。


フランス人のお父様と、元吉本新喜劇の女優さんだった?!というお母様を持つ瀬戸カトリーヌさん。


生き生きとしてユーモアのある可愛らしい奥さんになりそうですね。


末永くお幸せに!







瀬戸カトリーヌ  日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ


瀬戸カトリーヌホームページ 結婚の報告

瀬戸カトリーヌさん、結婚おめでとう!

女優、瀬戸カトリーヌ(29)さんが年下の会社員と結婚していたそうです。


お相手は、3年前からカナダ・エドモントンに在住する26歳の日本人会社員。8年前に知人の紹介で、日本で知り合ったとのこと。


 仕事の合間を縫ってカナダと日本を行き来する“遠距離結婚”。「公表していないと結婚の話題が出ると、つい独身のふりをしてしまう自分がいて、彼に申し訳ないと思うので」と結婚の事実を公表したそうです。


カナダと日本とは、筋金入りの遠距離恋愛ですね。


「遠距離恋愛のエキスパートになりましたが、彼に支えられて好きなお仕事ができていると感謝しています」と、本当に幸せそうです。


フランス人のお父様と、元吉本新喜劇の女優さんだった?!というお母様を持つ瀬戸カトリーヌさん。


生き生きとしてユーモアのある可愛らしい奥さんになりそうですね。


末永くお幸せに!







瀬戸カトリーヌ  日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ


瀬戸カトリーヌホームページ 結婚の報告

瀬戸カトリーヌさん、結婚おめでとう!

女優、瀬戸カトリーヌ(29)さんが年下の会社員と結婚していたそうです。


お相手は、3年前からカナダ・エドモントンに在住する26歳の日本人会社員。8年前に知人の紹介で、日本で知り合ったとのこと。


 仕事の合間を縫ってカナダと日本を行き来する“遠距離結婚”。「公表していないと結婚の話題が出ると、つい独身のふりをしてしまう自分がいて、彼に申し訳ないと思うので」と結婚の事実を公表したそうです。


カナダと日本とは、筋金入りの遠距離恋愛ですね。


「遠距離恋愛のエキスパートになりましたが、彼に支えられて好きなお仕事ができていると感謝しています」と、本当に幸せそうです。


フランス人のお父様と、元吉本新喜劇の女優さんだった?!というお母様を持つ瀬戸カトリーヌさん。


生き生きとしてユーモアのある可愛らしい奥さんになりそうですね。


末永くお幸せに!







瀬戸カトリーヌ  日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ


瀬戸カトリーヌホームページ 結婚の報告

村田雄浩さん、中江里香さん。結婚おめでとう!

俳優の村田雄浩(46)が今年10月に女優、中江里香(26)と結婚することになったそうです。


約4年前にドラマ共演して知り合い、一昨年末から親密交際に発展。


昨年夏に村田が体調を崩した際、親身に看病する中江の姿を見て結婚を決意したという。


中江里香さんの優しさが、村田さんの心を奪ったのでしょうね。


お二人が共演中のTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」。


なんだか職場結婚のようですね。


20歳の「歳の差カップル」ですが、お二人とも落ち着いていらっしゃるので、しっかりした家庭を築いていくのではないでしょうか?


ご結婚、おめでとうございます!(^^)






Yahoo!JAPAN-村田雄浩のプロフィール


TBS「渡る世間は鬼ばかり」

村田雄浩さん、中江里香さん。結婚おめでとう!

俳優の村田雄浩(46)が今年10月に女優、中江里香(26)と結婚することになったそうです。


約4年前にドラマ共演して知り合い、一昨年末から親密交際に発展。


昨年夏に村田が体調を崩した際、親身に看病する中江の姿を見て結婚を決意したという。


中江里香さんの優しさが、村田さんの心を奪ったのでしょうね。


お二人が共演中のTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」。


なんだか職場結婚のようですね。


20歳の「歳の差カップル」ですが、お二人とも落ち着いていらっしゃるので、しっかりした家庭を築いていくのではないでしょうか?


ご結婚、おめでとうございます!(^^)






Yahoo!JAPAN-村田雄浩のプロフィール


TBS「渡る世間は鬼ばかり」

村田雄浩さん、中江里香さん。結婚おめでとう!

俳優の村田雄浩(46)が今年10月に女優、中江里香(26)と結婚することになったそうです。


約4年前にドラマ共演して知り合い、一昨年末から親密交際に発展。


昨年夏に村田が体調を崩した際、親身に看病する中江の姿を見て結婚を決意したという。


中江里香さんの優しさが、村田さんの心を奪ったのでしょうね。


お二人が共演中のTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」。


なんだか職場結婚のようですね。


20歳の「歳の差カップル」ですが、お二人とも落ち着いていらっしゃるので、しっかりした家庭を築いていくのではないでしょうか?


ご結婚、おめでとうございます!(^^)






Yahoo!JAPAN-村田雄浩のプロフィール


TBS「渡る世間は鬼ばかり」

ユンソナさん、ご結婚おめでとう!

ユンソナが9月16日、ソウル奬忠洞の新羅ホテル迎賓館で5歳年上の事業家シン・ジェヒョンさん(35)と結婚式を挙げる。


記者会見の中でユンソナは、交際期間が短かったが、結婚を決めた理由をこう答えました。


「いつも愛されていると感じさせてくれること。私も彼をとても愛しているし…。交際期間は重要だとは思わない。短い期間だけれど相手のことをたくさん知ったし、私のすべてを隠さずに見せることができた。これからもずっと一緒にいたいと思い、結婚を決心した」


とても理想的な結婚の形ですよね。日本の女性は、最初に職業やお金のことを言いますが、やはりお互いの事を全て知った上で決めた結婚は、素晴らしいものになるのではないでしょうか?


また、彼のどんなところが好きになったのかという質問には


「まず私のことをとても愛してくれる。家庭的で暖かい人」


と答え、プロポーズの言葉について


「日本から一緒に韓国に帰ったとき、飛行機の中で私の首にネックレスをかけてくれた後で『一生ソナの隣にいたい』とプロポーズされた。感動した」


すごい!ストレート!!こんなプロポーズが一番心に届くのですよね。


「これまでは彼の努力が大きかった。1日に3時間も国際電話をしたり、彼が頻繁に日本に来てくれた。私の敏感な性格もよく理解してくれて、いつも暖かく包んでくれる。だから離れていても結婚までゴールインできたのだと思う」


最近は韓流スターがブームですが、韓国の男性の情熱的でハートの暖かいところに日本の女性は惹かれるのでしょうね。


日本の男性の皆さん!もっと情熱的にならないとダメですよ〜。


ユンソナさん、お相手のシン・ジェヒョンさんと末永くお幸せに。おめでとうございます!






↓こちらもおすすめです。


知られざる結婚の真実・知られざる離婚の真実「本当に幸せになる結婚生活・恋愛生活のススメ」


 


この記事、お役に立ちましたか?
応援のクリックお願いします!


×

