結婚おめでとう!
結婚式、披露宴、ハネムーン、招待状の出し方、スピーチのノウハウなど結婚に関する情報満載!

これから結婚する人、結婚を考えている人、結婚したいんだけどまだ決心できない人へ向けて、結婚に役立つ情報や裏技を提供しています。
人生の一大イベントである結婚を楽しく成功させるためのお力になれたらと思います。

サッカー日本代表選手で既婚者はだれ?〜南アフリカW杯出場決定!おめでとう!〜

いよいよW杯サッカー出場決定ということで盛り上がってきましたね。

南アフリカ岡田ジャパンがどのような活躍をしてくれるか?!今から楽しみです。

さて、毎年恒例の「サッカー日本代表選手の中で既婚者・独身者は誰?!」をアップしますよ〜。かなり信頼性のある内容だと自負しておりますが、万が一間違いがあったときは、ぜひお知らせくださいませ。

下記は、サッカー日本代表選手のリストです。
丸印がついているのが、既婚者(もう結婚されている)の方、ついていないのは独身の方です!

GK
 1 楢崎 正剛 (〇)   1976.04.15 名古屋グランパス
18 都築 龍太    1978.04.18 浦和レッズ
23 川島 永嗣    1983.03.20 川崎フロンターレ

DF
22 中澤 佑二 (〇)   1978.02.25 横浜F・マリノス
 5 山口  智 (〇)   1978.04.17 ガンバ大阪
 4 田中 マルクス
     闘莉王 (〇)  1981.04.24 浦和レッズ
 3 駒野 友一 (〇)   1981.07.25 ジュビロ磐田
20 今野 泰幸(〇)  1983.01.25 FC東京
15 長友 佑都    1986.09.12 FC東京
21 槙野 智章(〇)  1987.05.11 サンフレッチェ広島
 6 内田 篤人    1988.03.27 鹿島アントラーズ

MF
10 中村 俊輔 (〇) 1978.06.24 セルティック(スコットランド)
27 橋本 英郎 (〇) 1979.05.21 ガンバ大阪
 7 遠藤 保仁 (〇)   1980.01.28 ガンバ大阪
14 中村 憲剛 (〇)   1980.10.31 川崎フロンターレ
 8 松井 大輔 (〇)   1981.05.11 サンテティエンヌ(フランス)
 2 阿部 勇樹 (〇)   1981.09.06 浦和レッズ
17 長谷部 誠 (〇)  1984.01.18 ボルフスブルク(ドイツ)
19 本田 圭佑 (〇)  1986.06.13  VVV(オランダ)
24 山田 直輝    1990.07.04 浦和レッズ ※右臀部(でんぶ)肉離れのため一時離脱

FW
11 玉田 圭司    1980.04.11 名古屋グランパス
16 大久保嘉人(〇)  1982.06.09 ボルフスブルク(ドイツ)
12 矢野 貴章(〇)   1984.04.05 アルビレックス新潟
 9 岡崎 慎司 (〇)  1986.04.16 清水エスパルス
13 興梠 慎三    1986.07.31 鹿島アントラーズ

(〇)は既婚者です。

やはり、海外組はほとんど結婚されてますね。
若い選手でも、海外へ行く前にご結婚されるというのが多いようです。
ただでさえ、プレッシャーのかかるサッカー選手たちですので、寄り添う奥様がやはり必要!ということでしょうか?

南アフリカで開催されるサッカーワールドカップでは、このリストを片手に応援しましょう!(?)

岡田ジャパン、ベスト4入り!期待してますよー!

この記事へのコメント
矢野貴章はまだ、独身者だとおもいますが....
Posted by よー at 2009年06月12日 21:50

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/t2dbb8y/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月09日 19:01

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/vwf0i24/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月18日 23:49

めちゃめちゃ好みな口リフェイスのユキちゃんとちゅっちゅっしてたら
息子が見たこともないくらいギンッギンに膨らんじゃったおwww⇒モリモリ!!(ノ゚∀゚)ノモリモリ!!

ガマンできずにどぴゅどっぴゅしたらユキちゃんの顔がまっちろにwwwwwウププ(´∀`*)
「もーw」とか言いつつも5 マ ソもくれるんだからいいコだよねーヽ(´ー`)ノ
http://OmeTroRo.com/Puru/nsy6hog/
Posted by ギギン!バコンバコン!!www at 2009年08月26日 03:13

ちょwww奥さんwwwww1人だって言ってたのに3人でした♪とかちょっと待ってよwww
気がついたらプェラ・ア@ルなめ・ベロッチューの三連発にずっとあえぎっぱなしだわwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま〜3人合わせて20マソくれたから大満足だけどwwwww

http://soiE.ikiSugI.com/ok10awb/
Posted by 主婦のトライアングルw at 2009年09月02日 04:59

ココに舐め女って呼ばれてる有名なふぇらっちょ大好き女がいるらしいので突撃してきますたwww
http://erin.YUMEnokuni.net/f51k4f4/

それっぽいユミって名前の女と会ってきたんだが
「今までなめた数は120本くらいかなぁ?(*´∀`*)」って言ってたからたぶんコイツで間違いないwww

とりま3回くらいお口でヌいてもらったよwww
ザ ー メ ンを一滴残らず飲み干してたのにはちょい引いたけどwwwww
Posted by いってきましたよー at 2009年09月04日 05:38

H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いて息子ぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにいっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://goM.chuebrarin.com/ph4tt-l/
Posted by にゃっほーいwww at 2009年09月12日 07:17
ぜんぜん違いますよw
信用できないサイトだな(・∀・)

楢崎→既婚(子アリ)
川島→未婚
川口→既婚(子アリ)
中澤→既婚(娘2人)
闘莉王→未婚
岩政→既婚
今野→既婚
駒野→既婚
長友→未婚
内田→未婚
俊輔→既婚(息子3人)
遠藤→既婚(娘2息子1)
稲本→未婚
長谷部→未婚
阿部→既婚(息子1人)
憲剛→既婚(息子1娘1)
松井→既婚
本田→既婚
玉田→既婚
矢野→未婚
大久保→既婚(息子2人)
森本→未婚
岡崎→既婚(息子1人)
Posted by at 2010年06月25日 14:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

