結婚おめでとう!
結婚式、披露宴、ハネムーン、招待状の出し方、スピーチのノウハウなど結婚に関する情報満載!

これから結婚する人、結婚を考えている人、結婚したいんだけどまだ決心できない人へ向けて、結婚に役立つ情報や裏技を提供しています。
人生の一大イベントである結婚を楽しく成功させるためのお力になれたらと思います。

まさに「ニュータイプ婚」?!若井おさむさん、結婚おめでとう!

「アムロ、行きまーす!」でおなじみのお笑いタレント、若井おさむさんが結婚を発表しましたね。

お相手の方は、一般女性だそうですが、「セイラ・マス」似の百貨店勤務のスレンダー美人とのことです。

まさに「ニュータイプ婚」とニュースに書かれていたのには、少し笑ってしまいました。

最近は、結婚できない男性・ 結婚したくない女性も増えていると聞いています。

女性も社会的に自立して、まさにガンダムの世界のセイラさんのようなしっかりした女性も多くなりました。

そういう女性は、やはり理想が高いようで、中途半端に妥協して結婚するよりは、 結婚せずにキャリアに生きる道を選ぶ方も増えているようです。

しかし、若井おさむさんではありませんが、ガンダムの世界では、セイラもシャーもミライも、皆一生懸命恋愛していたではありませんか?

キャリアに生きるのもいいですが、少し肩の力を抜いて、この辺りで本当の幸せを考えてみてもいいのかもしれませんね。

若井あきらさん、ご結婚おめでとう!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。