結婚おめでとう!
結婚式、披露宴、ハネムーン、招待状の出し方、スピーチのノウハウなど結婚に関する情報満載!

これから結婚する人、結婚を考えている人、結婚したいんだけどまだ決心できない人へ向けて、結婚に役立つ情報や裏技を提供しています。
人生の一大イベントである結婚を楽しく成功させるためのお力になれたらと思います。

大河内 奈々子さん。宅間孝行さん。ご結婚おめでとう!

牡丹と薔薇」で有名な女優、大河内奈々子さん(29)が27日、劇団東京セレソンDXを主宰している俳優宅間孝行さん(36)とご結婚されたそうです!


お二人の出会いはおよそ3年前、大河内さんが知人の紹介で宅間孝行さんの主宰する劇団東京セレソンDXの公演を見てファンとなり、昨年10に大河内奈々子さんの舞台を宅間さんが訪れたことをきっかけに交際が始まったそうです。


今年6月5日に婚約挙式披露宴は未定。


 お2人は「11月27日は2人が付き合いだしてからちょうど1年の節目の日です。仏滅だけど関係ねえやって感じでこの日の入籍を決めました」とコメントされたそうですね♪


最近は、仏滅とかあまり気にしないカップルが増えているようです。


「仏滅は午後からなら大丈夫」などの言い伝えもありますし、お二人が気にされないのなら、仏滅も吉日、ということでしょうか?!


大河内奈々子さん、宅間孝行さん。ご結婚、おめでとうございます!


スポニチ大阪 (宅間孝行さんの画像あり!)
劇団「東京セレソンDX」大阪土曜深夜、TVで登場


大河内 奈々子 オスカープロモーションによる公式プロフィール。

藤原紀香さん、陣内智則さん。結婚するの?

最近話題になっているお二人の結婚のお話。


藤原紀香さんも、陣内智則さんも、やんわりと否定していますが、本当はどうなのでしょう?


巷で騒がれているのは、藤原紀香さん(35)と、吉本興業の人気お笑いタレント、陣内智則さん(32)が、年明け早々に結婚するというもの。ふたりはともに兵庫県出身で、ドラマで共演して、わずか4カ月の交際期間で結婚を決めたと報じられています。


しかし、お二人ともオフィシャルサイトなどでは、やんわり否定。


藤原紀香オフィシャルサイト NORIKA's Diary


ZAKZAK 陣内智則さんのコメント


 


お二人が共演したドラマ59番目のプロポーズは、やり手の美人編集者と、風采の上がらない年下のオタク青年の恋の物語。


果たしてこの二人が本当に年明け早々にご結婚されるのかどうか?そして、もしご結婚されたとしたら、お二人の結婚生活はどのようなものとなるのか??


 


これは、ドラマよりも目の離せない展開となりそうですね♪


 

矢田亜希子さん、押尾学さん。結婚おめでとう!

今日は人気の二人のご結婚ニュースで盛り上がりそうですね♪


昨年から交際していた女優矢田亜希子(27)と俳優押尾学(28)が13日、電撃結婚したそうです。


お二人は既にハワイ結婚式を挙げており、11月13日に帰国した押尾矢田が、2人で都内の区役所に婚姻届を提出したとのこと。


最近「アフラックのCMに矢田亜希子さんが出ていないなー」と思っていたら、交際発覚後、CMが次々と終了していたんだそうですね。


芸能人が交際するのは、仕事を犠牲にすることがあるんです。大変です。


矢田さんは親しい関係者に「女優に未練はない。やめてもいい」と、仕事より押尾との愛を貫く決意を伝えていたとの話もあり、今年4月から放送されたフジテレビ系ドラマ「トップキャスター」以後、仕事から離れて、結婚に備えていたそうです。


あの矢田亜希子さんに、それだけ愛される押尾学さんってどんな人?


ウィキペディアによると「押尾 学(おしお まなぶ、本名同じ、1978年5月6日 - )は、日本の俳優。LIVリヴ)として歌手活動も行っている。東京都出身。血液型A型。 4歳から12歳迄アメリカ合衆国で育った」


そうですが、この方、知れば知るほど面白そうな方なのです。


押尾学が抱いた芸能人集


9.8割捏造の押尾語録にようこそ(押尾学認定済)


押尾学さんって、とっても大物みたいな気がしませんか?


そんなところに矢田亜希子さんも惹かれたのでしょうね。分かる気がします。


矢田亜希子さん、押尾学さん。どうぞ末永くお幸せに!


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。