結婚おめでとう!
結婚式、披露宴、ハネムーン、招待状の出し方、スピーチのノウハウなど結婚に関する情報満載!

これから結婚する人、結婚を考えている人、結婚したいんだけどまだ決心できない人へ向けて、結婚に役立つ情報や裏技を提供しています。
人生の一大イベントである結婚を楽しく成功させるためのお力になれたらと思います。

羽賀研二さん。結婚おめでとう!

タレントの羽賀研二さん(44)が結婚することになり27日、仕事先の長野・松本市内で緊急会見しました。お相手は元会社員の山田麻由さん(29)。


約6年前に知人の紹介で知り合い、羽賀さんのマンションの掃除や犬の世話をしたり、仕事上の経理の手伝いをしていた女性だということです。


羽賀さんは、1999年に梅宮アンナ(34)と結婚目前で破局し、借金苦などで人生の苦労を一度に背負ってしまいました。しかし、その借金も、現在「クリアになった」とのこと。


羽賀さんは「結婚は正直、無理だと思っていた。誠意が伝わった。彼女でよかった」と喜びを爆発させた。山田さんは身長153センチ、顔立ちは女優の小林麻央似だそう。


羽賀研二さんのブログにはこう書かれています♪


「(・o・)ゞ年貢納めました!


献身的な彼女の行動、態度に、いい大人の僕が、本当に考えさせられることばかりでした。普段、忙しいのにかまけて甘えてばかりの僕を、文句のひとつも言わずにずっと支えてきてくれたんです。


恋愛感情に発展したのは、割りと最近ではありますが、ずっと心の中で彼女と生涯を共に出来たら、どんなに幸せなのだろうかと、妄想に妄想を重ねたこと数知れず


今度は僕が彼女にしてあげる番です。


一生をかけて、彼女を守りぬきます。」


●● KENJI's BLOG より引用 ●●


 


素敵!!ですね〜。おのろけ、いいなー。(^O^)


羽賀さん、今まで頑張ってきて良かったですね。


本当に。結婚おめでとう!

メル・ギブソンの娘、ハンナさん。結婚おめでとう!

メル・ギブソンの娘、ハンナさんが、ギタリストのケニー・ウェイン・シェパードカリフォルニア結婚式を挙げました。


ギブソンには7人の子どもがおり、ハンナさんは一番上の子どもで、唯一の娘。


娘を手放したくない、父親の気持ちでしょうか?


ギブソンによると、ボーイフレンドであるケニーからどうやってプロポーズをするか相談を受けたという。ハンナ&ケニー


「ものすごくロマンチックだったよ。彼がいろいろとお膳立てをしたんだ。僕がOKしそうになったくらいさ」とうれしそうに語ったそうです。


リーサル・ウエポンやマッド・マックスなどのハードな役柄をこなす彼からは、想像できない言葉ですね(笑)


ハンナさんは、21歳位のとき、修道女になると言っていたそうですが、美しい花嫁になれてとても幸せそうですね。


飲酒運転で逮捕され、人種差別的発言が問題を呼んだメル・ギブソンにとって、久しぶりの嬉しいおめでたい話題となりました。


ハンナさん、ケニーさん。結婚おめでとう!末永くお幸せに!





ブログランキングに参加中です♪
応援のクリックお願いします!

ブーケの替わりにベアをトス!

結婚式でのブーケトスをキャッチして、持って帰ったはいいけど、生花はすぐに枯れてしまいなんとも悲惨な状態に・・・。


そこでおすすめしたいのが、ブーケトスではなく、ベアトス!


熊のぬいぐるみを、ブーケの替わりにトスして受け取ってもらうのです。


これなら、枯れることなくいつまでも大事な思い出として残すことができますよね。


ブーケトスの時間まで、『ブーケトスの代わりにベアトスをします。このかわいいベアを誰がキャッチするのかご期待下さい。』というメッセージをベアと一緒にウェルカムボードで受付に置いておけば、みんなの期待も高まりますよ。



特におすすめは、真っ白なフワフワのベア


時間があれば手作りでウェディングドレスを作り着せてあげてもいいですね。

ベビーディオールbaby diorぬいぐるみ くま「ホワイトベア」

結婚式の席で慎みたい言葉

結婚式の席上では慎みたい言葉があります。


最近はあまり気にする方も少なくなってきましたが、やはりマナー上、気をつけたいものですね。


例えば....


 


【別れるを暗示させる言葉】


出る、出す、去る、別れる、離れる切る、切れる、戻る、戻す、帰る、帰す返す、終わる、移る、あきる、嫌う、冷える、破れる、壊れる、再び、失う、浅い、失う、枯れる、散る、欠ける、消える、逃げる、 etc..


 


【重ね言葉】


いろいろ、またまた、重ね重ね、たびたび、早々、わざわざ、くれぐれ、しばしば、返す返す、ますます、いよいよ、etc


 


重ね言葉が良くないとは、私も初めて知りました。(^^;


よくスピーチで使ってしまいますよね。気をつけましょう。


 

お色直しの間にこんな演出はいかが?

お色直し中に、出席者の間で話題がとぎれ、しらけてしまわないように何か演出を!と考えている方にとっておきの裏技。


工芸茶といわれるグラスの中で花が咲くお茶です。


目の前にグラスにお茶を入れてセッティングして、結婚式場の方に熱湯を注いで貰いましょう。しばらくすると、もこもこっとあらわれるお花と、良い香りにみんなうっとり。話も弾みます。



その間に、新郎新婦お色直しを終えて入場。


コストもあまりかからないし、なにより手作りの結婚式のあたたかさと、グラスの中で咲くお花の華やかさ、よい香りで会場は一気に和みムードになること間違いないです。


注意として、熱湯でないとなかなか良いように開きませんので、事前に結婚式場のスタッフの方と打ち合わせをして、熱湯を用意してもらいましょう。


注ぐ時にも気をつけてもらいましょうね。


おすすめのお茶は、「千日紅仙桃」と「錦上添花」です。



中国茶 千日紅仙桃【ジャスミン茶】(花茶)【5個入】


錦上添花(5個/680円) 手作り中国工芸茶 オープン記念 送料無料

結婚式はブライダルダンスで差をつける。

ブライダルダンスってご存知ですか?


ブライダルダンス」とは、結婚式にカップルが手を取り合って踊るペアダンスのことです。
「ウェディングダンス」や「ウェディングワルツ」とも言い、欧米ではケーキカットやブーケトスと同様に、ウェディングでは欠かせないイベントの一つとなっています。


よく欧米の映画の中の結婚式で、新郎と新婦、または新婦と新婦のお父さんが手を取り合ってダンスしているシーンがありますよね?


あれが「ブライダルダンス」です。


日本では、まだお目にかかることは少ないですが、ガーデンウェディングなどでダンスしたら、とっても素敵だと思います。どんどん広げたいですね。


ダンスをするので、やはりドレスの形によっては踊りにくいものもあります。
ポイントはなんと言っても足元!当日、裾を踏んで大失敗、なんて事が無いように!ウェディングドレスについても参考にしてくださいね。


目の前のその人を信じて、
その人と共に、
新たなステップを踏み出しましょう。


華やかなドレスに包まれた二人を
最高に輝かせる瞬間!!


欧米では欠かせない
ウェディング・イベントです


ブライダルダンスについて、もっと詳しく知りたい方は


http://bridaldance.net/  ブライダルダンス.net    へどうぞ。
プロによるレッスンも行ってるそうです。

「ランキング広告ドットコム」って知ってますか?

いつもコメントやトラックバックをありがとうございます!


まだまだ残暑厳しい中、 ブログ道にまい進しているよっしぃです♪


さて、今日はブロガーの方に有利な情報をご提供します。


去年(2005年)爆発的に普及しはじめたブログ
今でも日々新しいブログが誕生しています。


それも、個人が書き手のブログが沢山誕生したのが特徴です。


その多くは、「ブログはがんばれば稼げる!」
という言葉を信じて始めた方が多いと思います。



で、、実際どれくらいの方が稼いでいるのでしょうか?



まだ始まったばかりのサービス、「ランキング広告ドットコム」で、あなたのブログから固定収入が生まれます!


ランキングと、そのブログの内容に合った広告を貼り付けて、クリック数などに応じて収入が発生するというものです。


よっしぃも早速登録!トップページのマスコットキャラクターがなんとなく可愛い♪


まだ始まったばかりなので、あなたのブログもトップを狙えるかも?!


登録は完全無料。これは使えます。
今すぐ登録をおすすめします。




この記事、お役に立ちましたか?
ブログランキングにも参加中です。応援のクリックお願いします!ぽちっとね。

マギー審司さん、吉田有希さん。ご結婚おめでとう!


結婚
したことがスポーツ報知の報道で明らかになった手品師のマギー審司(32)とタレントの吉田有希(26)が31日、それぞれ自身のブログで報告したそうです。


 マギー審司さんは顔を寄せ合う写真付きで「もともと結婚願望はなかったのですが、すてきな女性と巡り合うことが出来ました」と報告。


吉田有希さんも今年2月に米ラスベガスで買ったティファニーの指輪の写真とともに「彼を支えていきたい」とつづっているそう。


せっかくだから、お二人のブログを覗いて、お祝いのコメントなど...


と思い、グーグルで調べてみました。


えーっと、「マギー審司公式ブログ」あった!あった!おふたりで顔を寄せ合ったプリクラ写真がなんとも幸せそう♪


吉田有希さんのブログも発見!ところが、吉田有希さんのブログだと思っていたら、全くの別人!


同姓同名のタレントさん、吉田有希(よしだゆうき)さんのブログに入ってしまいました。(^^;)やっぱり、間違われているようで、「最近結婚おめでとうって言われるんですが、私はまだ高校生です。」と書き込みしてありました!(苦笑)


タレントの吉田有希(よしだゆうき)さんのブログはこちら


マギーさんの奥様は同じ吉田有希でも、「よしだゆき」と読むのだそうで、モデルさんです。


こちらが正真正銘、マギー審司さんの奥様。吉田有希よしだゆき)さんのブログ


 


         「あーびっくりしたな。耳がでかくなっちゃった。」


                               マギー審司のびっくりデカ耳



2人は2年前に知人の紹介で知り合い、交際記念日となる8月25日に入籍しました。3日放送のテレビ朝日系「笑いの金メダル」(日曜・後7時58分)で共演するそうです。


お二人の共演も楽しみ。


どうぞ、末永くお幸せに!




ほんわかした優しい家庭ができそうですね。この記事、お役に立ちましたか?
応援クリックお願いしますね。ぽちっと。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。