結婚おめでとう!
結婚式、披露宴、ハネムーン、招待状の出し方、スピーチのノウハウなど結婚に関する情報満載!

これから結婚する人、結婚を考えている人、結婚したいんだけどまだ決心できない人へ向けて、結婚に役立つ情報や裏技を提供しています。
人生の一大イベントである結婚を楽しく成功させるためのお力になれたらと思います。

記念品交換と婚約通知状

 婚約記念品の交換


 婚約記念品の交換は、結納のように格式張ることなく、お互いの記念品を交換することで、婚約の成立とする方法です。


 記念品として交換するものは、男性からは婚約指輪、女性からはカフスボタンやタイピン、腕時計など身につけるものが一般的です。


 また、せっかく記念の品を交換するのですから、ホテルや結婚式場の一室を借りて、双方の家族が集まって行ない、会食などするのもよいでしょう。そのときまで双方の両親が顔を会わせることがなかったカップルでも、両家が正式に会うことになりますから、意義も大きくなります。


 贈り物には、奉書紙で折った目録をつけ、片木盆に載せて差し出すのが正式です。


婚約指輪は、男性の母親譲りのもの、形見などを贈るのもよいものです。新品とはひと味違う、深い愛情を感じさせてくれます。


人気投票・NO1のピンクダイヤモンド婚約指輪

婚約式と婚約パーティー

 婚約式の意味と大まかな進行


婚約式とは、キリスト教徒が婚約をするときに行う儀式です。


結納式が「家」を中心としているのに対し、婚約式は二人が中心となります。


そのせいか、現在は信者以外でも行う人が増えているそうです。


 信者であれば、当人や家族が教会に出向き、神のもとで婚約の誓いを交わします。信者でなければ、家族や友人に立会人になってもらい、ホテルなどで行います。


 ホテルなどで行う婚約式は、婚約誓書の取り扱いが中心になります。進行としては、立会人の挨拶と二人による婚約誓書の朗読、署名と捺印後に立会人にも署名・捺印してもらい、婚約成立の証とするものです。


 


 婚約パーティーの意味と進行


 披露宴は、家を中心にお客様を招くことが多いので、日ごろ付き合いの薄い親族や、父親の仕事関係の人なども出席します。これに対して婚約パーティーは、本人の交友関係を主体に開かれます。


 パーティーの形式や会場には決まりがないので、自宅でささやかにおこなってもよいですし、レストランでのティーパーティーやカクテルパーティーなどでもかまいません。豪華にするよりも出席した人が楽しく語りあえる和やかな雰囲気にしたいものです。


 


「チョコレートフォンデュファウンテン 」


和やかなパーティーにに新しいデザート演出をどうぞ!!


 

 




この記事、お役に立ちましたか?
人気blogランキングへ応援のクリックお願いします!

婚約式と婚約パーティー

 婚約式の意味と大まかな進行


婚約式とは、キリスト教徒が婚約をするときに行う儀式です。


結納式が「家」を中心としているのに対し、婚約式は二人が中心となります。


そのせいか、現在は信者以外でも行う人が増えているそうです。


 信者であれば、当人や家族が教会に出向き、神のもとで婚約の誓いを交わします。信者でなければ、家族や友人に立会人になってもらい、ホテルなどで行います。


 ホテルなどで行う婚約式は、婚約誓書の取り扱いが中心になります。進行としては、立会人の挨拶と二人による婚約誓書の朗読、署名と捺印後に立会人にも署名・捺印してもらい、婚約成立の証とするものです。


 


 婚約パーティーの意味と進行


 披露宴は、家を中心にお客様を招くことが多いので、日ごろ付き合いの薄い親族や、父親の仕事関係の人なども出席します。これに対して婚約パーティーは、本人の交友関係を主体に開かれます。


 パーティーの形式や会場には決まりがないので、自宅でささやかにおこなってもよいですし、レストランでのティーパーティーやカクテルパーティーなどでもかまいません。豪華にするよりも出席した人が楽しく語りあえる和やかな雰囲気にしたいものです。


 


「チョコレートフォンデュファウンテン 」


和やかなパーティーにに新しいデザート演出をどうぞ!!


 

 




この記事、お役に立ちましたか?
人気blogランキングへ応援のクリックお願いします!

人のせいにする女性にはなりたくない。

あなたはよく「〜された」「〜させられた」と言うことはありませんか?


男の人に「遊ばれた」とか、「捨てられた」などと言うことはありませんか?


それって、自分の意思はどこにあるのでしょう?


自分が好きで付き合って、何かが噛み合わなくって別れたというだけではないのでしょうか?


「遊ばれた」「結婚させられた」とか言われると、そこに自分の意思が入っていないような感じがして、相手に依存しているような雰囲気になってしまいます。


そして、男性に依存し続けていると、男性の思うままになってしまいます。


多数の大多数の男性は、従順な女性は、絶対に離れていかないという
錯覚に陥いるそうです。



そして、だんだんエスカレートしていき、
「こいつは大丈夫だから」、と勝手に決め込み、 他の女性にいってしまったりするそうです。


私の彼はそんなことないと思う人は、そのままいってください。


ただ、そう思わない人は、 それをさせてはいけないのです。


その方法はこれ。
もしかするとあなたの態度しだいでは私はどっかいっちゃいますよ 的な雰囲気を出さないといけない。


ダイレクトに出すのではなく、 男性に「やばいかな?」と思わせるくらいにしないといけない。
そしたら、男性は、いつもあなたのことを気にしてくれ、一人の人格として認めてくれることでしょう。


(女性が強い国の)海外の女性は、いつもそんな感じだから、かっこいい。


難しいかもしれませんが、 効果は抜群にあります。
一度、試してみて下さい。


これが男心をがっつりつかむ心の持ち方です







男心をがっちりつかむ50の裏技 を参考にさせて頂きました。


私もそんな女を目指して、頑張りたいと思います。(^^;


出会いから5分!「明日も会いたい」と相手に言わせる秘儀! も参考にどうぞ。

おすすめのお呼ばれドレス2

今回は少し大きめサイズの特集です。サイズの大きい人でもあきらめないで!とてもおしゃれなお呼ばれドレスがありますよ。










フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_10【15号ブラック】フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_10【15号ブラック】






フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_9【13号ブラック】フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_9【13号ブラック】






フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_8【11号ブラック】フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_8【11号ブラック】

↑タイトドレスには珍しい、11号〜15号までのブラックドレス。肩のリボンがポイント、飽きのこないシンプルビューティーなドレスです。(9号もあります。)










フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_5【17号ベージュ】フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_5【17号ベージュ】






フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_4【15号ベージュ】フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_4【15号ベージュ】






フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_3【13号ベージュ】フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_3【13号ベージュ】






フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_2【11号ベージュ】フォーマルドレス♪結婚式にピッタリのノースリーブワンピース66_871121_2【11号ベージュ】

↑こんなおしゃれなドレスも、大きめサイズがあるんですよ。11号から、なんと17号まで取り揃えてあります。しかも、価格もリーズナブル。一着あれば、結婚式やワインパーティー・お見合いパーティー用のドレスと、かなり使えます!


大きめサイズでも、結婚式のお呼ばれドレスには手を抜かないでね!


とっても素敵ですよ。




おすすめのお呼ばれドレス1
おすすめのお呼ばれ和服1 も、参考にしてね♪

婚約を解消することになったら...(自分から解消する場合)

婚約者の異性関係が派手であるとか、過去の好ましからぬ行状が今になって分かった場合、または自分あの事情で結婚できなくなったときには、まず仲人に事情を話すのが良いでしょう。


その際はご両親も動向して、解消の申し入れは親も承知していることを理解してもらいます。


そのうえで、理由をはっきり述べ、相手側には仲人から伝えてもらいます。


自分側の事情で解消を申し入れ、相手もそれを承知したら、結納品や結納金、婚約指輪など取り交わしたものは先方にお返しします。


 仲人がいなければ、両家で信頼できる人に立会人になってもらい、その人を通して話を進めることになります。


 どちらにしても直接婚約者に解消を申し入れたり、品物を返却するのは避けた方がよいでしょう。


 お互いが感情的になり、トラブルの元となったりします。


第三者を挟んで、適切な対応をお願いしましょう。





この記事、お役に立ちましたか?
人気blogランキングへ応援のクリックをお願いします!

婚約を解消することになったら...(自分から解消する場合)

婚約者の異性関係が派手であるとか、過去の好ましからぬ行状が今になって分かった場合、または自分あの事情で結婚できなくなったときには、まず仲人に事情を話すのが良いでしょう。


その際はご両親も動向して、解消の申し入れは親も承知していることを理解してもらいます。


そのうえで、理由をはっきり述べ、相手側には仲人から伝えてもらいます。


自分側の事情で解消を申し入れ、相手もそれを承知したら、結納品や結納金、婚約指輪など取り交わしたものは先方にお返しします。


 仲人がいなければ、両家で信頼できる人に立会人になってもらい、その人を通して話を進めることになります。


 どちらにしても直接婚約者に解消を申し入れたり、品物を返却するのは避けた方がよいでしょう。


 お互いが感情的になり、トラブルの元となったりします。


第三者を挟んで、適切な対応をお願いしましょう。





この記事、お役に立ちましたか?
人気blogランキングへ応援のクリックをお願いします!

披露宴の受付コーナーで光る裏技

披露宴の受付の一角に、ウエルカムボードなどを設置して、新郎と新婦の写真を飾ったりしますよね。


受付が込み合ったり、披露宴会場へ入る前の待ち時間とかに、皆さんにご覧いただけるので、とても好評です。


新郎・新婦の幼い頃の写真や、学生時代の写真、ちょっとしたメッセージなどを飾るのは、皆がやっていることですが、そこにぜひ飾って欲しいのは...


       新郎・新婦のご両親のお写真!!です。


本来は、お子様である、新郎と新婦が主人公ですので、ご両親はあまり表立っていないものですが、結婚式となるとご両親の方に縁の深い親戚の方々も沢山いらっしゃると思います。


ご両親の若い頃の写真と、新郎新婦の生まれた頃の写真。そして、新郎新婦の生い立ち。ご結婚される新郎新婦...といった順番で並べれば、おじいちゃんやおばあちゃんも、感激するのでは?


(私としては、おじいちゃん、おばあちゃんの写真(あれば)も飾りたいところです。)


すると、新郎・新婦の歴史に深みが生まれ、「独りで結婚するわけじゃないんだ」という良い意味での責任感が生まれてくるのではないでしょうか?


おすすめのちょっとした裏技です。






ウエルカムコーナーに可愛らしいウエディングドールはいかが?


自分で作るウエディングドールキット 大好評です!

恋愛と結婚の違いって何?!

人は道を歩いて前に進もうとする。前方に石らしきものが落ちていることに気づいたとき、今の自分と過去の記憶をもつもう一人の自分が無意識のうちに会話を始める。「あの姿、形はたしかに石だ。」「そうか、それならよけた方がいいな。」「その方がいい。この前むしゃくしゃしていて蹴飛ばしたら足が痛かった。」「そうか、今回はよけることにしよう。」
 

 本当に石であるかどうかを知るためにはその体積、比重、成分を知る必要があるが、たいていはそこまでやらず、過去の記憶に基づいてそれが何物であるかを想像し、足りない情報を補ってイメージが出来上がる。実は石の格好をした発砲スチロールだったのかも知れない。それなら蹴飛ばした方がよっぽど気持ちが良い。

 

 ある時、異性から優しい言葉をかけられる。そうすると今の自分と過去の記憶を持つ自分が無意識のうちに会話を始める。「あの優しい言葉はどこかで聞いたことがある。」「いや正確に言うと聞いたことがあるのではなく、自分が待ち続けて暗唱するくらい繰り返した言葉だ。」「そうか、そうするとやっと待っていた人に出会えたのか?

 

 与えられたわずかな情報の足りない部分を補う作業が一瞬の内に済んでしまう。やがて恋をしていることに気がつく。そしてそれは発展することもあるし、途中でしぼんでしまうこともある。次に与えられる情報が期待通りならイメージは膨らみ続ける。しかし、相手の全てを理解したわけじゃない。大部分は自分で補ったイメージだ。

 

 念願かなって結婚までたどり着くことがある。そして結婚生活が始まる。最初の内はのぼせた状態だからよく分からない。それでも次第に自分が描いてきたイメージと実際とを比較する作業がまた無意識のうちに進んでいく。イメージが違うことが解ってくると「ちょっと違う。」と意識するようになる。

 

 結婚生活とは相手に対して自分が作り上げたイメージと現実をどう解釈するという闘いなのかもしれない。イメージとの違いをどう解釈するかは人によって違う。その時もやはり、無意識のうちに今の自分と過去の記憶をもつ自分とが会話を繰り返すことになる。

 

 それはきっと相手も同じ事をやっているに違いない。恋愛のときは自分の待っている言葉を捜せば良かった。でも結婚したら相手の待っている言葉を捜さなければならないのかもしれない。


             

                   心理コラムのサン  より引用させて頂きました。

 

 確かに、結婚する前と結婚した後は、違うと思う。

 

「結婚」って、生活していくことだから、恋愛のように相手の綺麗なところだけを見ていればいいという筈がないのですね。

 

 「あー、また魚の目いじってる?!」とか、「オナラしたな?」とか、見えてしまいますよね。(笑)この状況を、いかに「綺麗で大切なもの」に変えられるか?

 

 二人の力量にかかっているのです!がんばって!






 

この記事、お役に立ちましたか?

あなたのクリックで、よっしぃのやる気が産まれます!!

ブログランキング応援のクリックお願いします!

亀田興毅さんに結婚の噂?!

世界ボクシング協会(WBA)ライトフライ級王者、亀田興毅(19)の初防衛戦を10月に行うと発表がありましたね。


今月2日の同級王座決定戦で判定勝ちした同級1位、フアン・ランダエタ(ベネズエラ)との再戦となるそうです。


その亀田興毅さん、近々結婚するという噂があります。


関係者の話によると、亀田さんのお相手は大阪市西成区の天下茶屋中に通っていた際の同級生(19)。


現在、東京都葛飾区内のジム兼自宅で同棲(どうせい)中との情報もあり(これは定かではありませんが、9月にもゴールインするのではとの話です。


でも、この結婚話。結構みんな知っているお話だそうです。


知らなかったのは、私だけ?


ボクシング道を突き進む亀田選手、奥様をもらって更にパワーアップするのではないでしょうか?


応援しています!




あなたの”クリック”一つで、よっしぃの”やる気”が産まれます!
応援クリック、よろしくね♪

結婚披露宴での、司会者は誰にする?

結婚の披露宴で、司会者を誰に頼もうか?


悩みますよね。


もし、あなたにアナウンサー(元)の友人がいて、あるいはテレビ局に友達がいて、プロのアナウンサーに頼めるのであれば、お礼金は多少上がると思いますが、華やかに司会運営をしていただけると思います。


でも、そんな人。なかなかいないですよね。


結婚式場でもプロの司会者が待機している場合がほとんどですので、そちらに頼むのが一般的であるようです。


あえて素人の友人・知人に頼む場合、下記のチェックをしながら、選抜しましょうね!


司会者のチェックポイント
□披露宴のムードメーカーとして頼りになる?
□一目見て、好感が持てる人だと思った。
□自分自身が目立つより、ふたりの引き立て役に徹してくれそう?
□ゲストをホットさせるユーモアがある?
□軽薄なジョーク、笑い方に下品な印象はない?
□結婚式での司会の経験は豊富といえる?
□どんな年齢層からも好感が得られそう?
□ふたりのために一生懸命にやってくれそう?
□周囲の雰囲気を素早く察知する繊細さがありそう?
□不意のトラブルにも臨機応変に対処できる?
□その人と話していて会話にメリハリを感じる?
□早口過ぎない?
□マイクを通じて聞き取りやすい声?
□その人に品位と知性を感じる?
□どこかナルシストっぽい雰囲気がある?
□披露宴のコーディネーターとしての自覚がある?
□笑顔が素敵で、明るい人?
□性格にけじめのある部分を感じる?
□披露宴の打ち合わせに同席してくれる?
□ふたりが何でも気軽に相談できる?
□いつでもふたりと連絡を取れる?
□ふたりのことをよく知っている?知ろうとしてくれている?
□BGMなどの相談にも乗ってくれそう?
□時間をきちんと守ることができる人?


結婚式の王道「メデタイ・コム」参照


さあ!司会者に向いている人を探すのって、なかなか大変だぞ〜。


いや、まてよ。


これなら「あの人」が適任だ....早速頼んでみよう!!




この記事、お役に立ちましたか?
応援のクリック、お願いします!

感動の”授かり婚”を!!

”授かり婚”って、ご存知ですか?


Yahoo!の辞書にはこう書いてあります。


授かり婚 (さずかりこん)
結婚式をあげる前に子供ができてしまう、いわゆる「できちゃった結婚」の言い換え。「できちゃった結婚」はバブル崩壊後の1990年代なかばあたりから多用されるようになったことばだが、その含む意味や行動の「軽さ」が目だつことから、もっと神聖化した言い回しが欲しいと、いくつかの言い換え案が提案されている。結婚産業では、「ママリッジ(ママ+マリッジ)」「マタニティウェディング」などを提案。また、「授かり婚」は花嫁の親の代が発案した。「できちゃった結婚」に「子供ができたからしかたない」「別に急いで結婚したいとは思っていなかったのに」という消極的なイメージがあるのに対して、子供は天からの授かり物という意識を前面に押し出しているのである。  
 


「授かり婚」、とっても良い言葉だと思います。(^o^)


 


授かり婚の場合は、息子あるいは娘さんを皆さんにお披露目し、これからは家族として新たな人生の第一歩を歩みだします・・・という結婚式になります。


妊娠してからも、かわらず祝福してくれ、挙式に関してもたくさん協力してくれている、彼の両親や家族みんなへの感謝の思いをちゃんと伝える結婚式を挙げてください。


家族はもちろん、様々な事情を知りながら参加してくださる会場の方々も心から「よかったね。」と言ってくださるような結婚式になりますよ。


「できちゃった婚」より「授かり婚」の方が、大きな未来の門出のようで素晴らしいと思います。


私もこれからはそう呼びたいと思います。


 


 

神前結婚式での折鶴シャワー

神社での神前結婚式


挙式の後に、フラワーシャワーならぬ「折鶴シャワー」はいかがでしょう?


親や兄妹、お友達に事前に折鶴を折ってもらい、挙式後のお見送りにみんなで「折鶴シャワー」。


白無垢と白帽子に舞う色とりどりの鶴はそれはそれは美しく、参加者に大好評となるでしょう。


縁起の良い折鶴が神社に舞う姿、忘れられない結婚式になりそうですね。


↓こんなに豪華な折り紙もあるんですよ。おめでたい席にぴったりです。


トーヨー 豪華金箔調おりがみ 金/赤 15.0x15.0cm 10枚入り

瀬戸カトリーヌさん、結婚おめでとう!

女優、瀬戸カトリーヌ(29)さんが年下の会社員と結婚していたそうです。


お相手は、3年前からカナダ・エドモントンに在住する26歳の日本人会社員。8年前に知人の紹介で、日本で知り合ったとのこと。


 仕事の合間を縫ってカナダと日本を行き来する“遠距離結婚”。「公表していないと結婚の話題が出ると、つい独身のふりをしてしまう自分がいて、彼に申し訳ないと思うので」と結婚の事実を公表したそうです。


カナダと日本とは、筋金入りの遠距離恋愛ですね。


「遠距離恋愛のエキスパートになりましたが、彼に支えられて好きなお仕事ができていると感謝しています」と、本当に幸せそうです。


フランス人のお父様と、元吉本新喜劇の女優さんだった?!というお母様を持つ瀬戸カトリーヌさん。


生き生きとしてユーモアのある可愛らしい奥さんになりそうですね。


末永くお幸せに!







瀬戸カトリーヌ  日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ


瀬戸カトリーヌホームページ 結婚の報告

瀬戸カトリーヌさん、結婚おめでとう!

女優、瀬戸カトリーヌ(29)さんが年下の会社員と結婚していたそうです。


お相手は、3年前からカナダ・エドモントンに在住する26歳の日本人会社員。8年前に知人の紹介で、日本で知り合ったとのこと。


 仕事の合間を縫ってカナダと日本を行き来する“遠距離結婚”。「公表していないと結婚の話題が出ると、つい独身のふりをしてしまう自分がいて、彼に申し訳ないと思うので」と結婚の事実を公表したそうです。


カナダと日本とは、筋金入りの遠距離恋愛ですね。


「遠距離恋愛のエキスパートになりましたが、彼に支えられて好きなお仕事ができていると感謝しています」と、本当に幸せそうです。


フランス人のお父様と、元吉本新喜劇の女優さんだった?!というお母様を持つ瀬戸カトリーヌさん。


生き生きとしてユーモアのある可愛らしい奥さんになりそうですね。


末永くお幸せに!







瀬戸カトリーヌ  日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ


瀬戸カトリーヌホームページ 結婚の報告

瀬戸カトリーヌさん、結婚おめでとう!

女優、瀬戸カトリーヌ(29)さんが年下の会社員と結婚していたそうです。


お相手は、3年前からカナダ・エドモントンに在住する26歳の日本人会社員。8年前に知人の紹介で、日本で知り合ったとのこと。


 仕事の合間を縫ってカナダと日本を行き来する“遠距離結婚”。「公表していないと結婚の話題が出ると、つい独身のふりをしてしまう自分がいて、彼に申し訳ないと思うので」と結婚の事実を公表したそうです。


カナダと日本とは、筋金入りの遠距離恋愛ですね。


「遠距離恋愛のエキスパートになりましたが、彼に支えられて好きなお仕事ができていると感謝しています」と、本当に幸せそうです。


フランス人のお父様と、元吉本新喜劇の女優さんだった?!というお母様を持つ瀬戸カトリーヌさん。


生き生きとしてユーモアのある可愛らしい奥さんになりそうですね。


末永くお幸せに!







瀬戸カトリーヌ  日本タレント名鑑。Yahoo!カテゴリ


瀬戸カトリーヌホームページ 結婚の報告

村田雄浩さん、中江里香さん。結婚おめでとう!

俳優の村田雄浩(46)が今年10月に女優、中江里香(26)と結婚することになったそうです。


約4年前にドラマ共演して知り合い、一昨年末から親密交際に発展。


昨年夏に村田が体調を崩した際、親身に看病する中江の姿を見て結婚を決意したという。


中江里香さんの優しさが、村田さんの心を奪ったのでしょうね。


お二人が共演中のTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」。


なんだか職場結婚のようですね。


20歳の「歳の差カップル」ですが、お二人とも落ち着いていらっしゃるので、しっかりした家庭を築いていくのではないでしょうか?


ご結婚、おめでとうございます!(^^)






Yahoo!JAPAN-村田雄浩のプロフィール


TBS「渡る世間は鬼ばかり」

村田雄浩さん、中江里香さん。結婚おめでとう!

俳優の村田雄浩(46)が今年10月に女優、中江里香(26)と結婚することになったそうです。


約4年前にドラマ共演して知り合い、一昨年末から親密交際に発展。


昨年夏に村田が体調を崩した際、親身に看病する中江の姿を見て結婚を決意したという。


中江里香さんの優しさが、村田さんの心を奪ったのでしょうね。


お二人が共演中のTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」。


なんだか職場結婚のようですね。


20歳の「歳の差カップル」ですが、お二人とも落ち着いていらっしゃるので、しっかりした家庭を築いていくのではないでしょうか?


ご結婚、おめでとうございます!(^^)






Yahoo!JAPAN-村田雄浩のプロフィール


TBS「渡る世間は鬼ばかり」

村田雄浩さん、中江里香さん。結婚おめでとう!

俳優の村田雄浩(46)が今年10月に女優、中江里香(26)と結婚することになったそうです。


約4年前にドラマ共演して知り合い、一昨年末から親密交際に発展。


昨年夏に村田が体調を崩した際、親身に看病する中江の姿を見て結婚を決意したという。


中江里香さんの優しさが、村田さんの心を奪ったのでしょうね。


お二人が共演中のTBS系ドラマ「渡る世間は鬼ばかり」。


なんだか職場結婚のようですね。


20歳の「歳の差カップル」ですが、お二人とも落ち着いていらっしゃるので、しっかりした家庭を築いていくのではないでしょうか?


ご結婚、おめでとうございます!(^^)






Yahoo!JAPAN-村田雄浩のプロフィール


TBS「渡る世間は鬼ばかり」

ドクターズクラブ銀座  −人気No.1の結婚相談所とは?-

今、全国の結婚相談所の案内と資料一括請求できる結婚相談ドットコム の中で一番人気の結婚相談所は、「ドクターズクラブ銀座」なのだそうです。


「ドクターズクラブ銀座」とは、男性会員が医師限定の結婚情報サービスで、現在1600名の男性医師会員が在籍しています。


定期的に行われるパーティや、イベントで様々な出会いを演出してくれます。


男性医師会員はもちろん、女性会員も入会時に厳正な審査があるので、知り合う人は、すべて身元の確かな素敵な人ばかり。


自分を磨く一つのステップとして、入会するのもいいかもしれません。


入会できれば成婚までにかかる期間は、基本的には 6ヶ月間!


6ヶ月後には、お医者さんと結婚!なんて、すごいですよね。


元大学教授が運営する会員制の結婚情報サービス「ドクターズクラブ銀座」の資料請求は、結婚相談ドットコム からどうぞ。


半年後の素敵な自分をお楽しみに...。





先着20名の女性の方に、医師1600名が描く、結婚したい女性像のアンケートを小冊子をプレゼント中!


 


この記事、お役に立ちましたか?
応援クリックをお願いします。


×

